ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ポエムピクチャーアーティストMlKAKO さんの折り句個展

ポエムピクチャーアーティストMlKAKO さんの折り句個展でありがとうの森\(^o^)/

岩国市にあるシンフォニア岩国で明日まで開催です。
先週友達になったともちゃんと会場で初デート待ち合わせで会場入り(^○^)

MlKAKO さんのありがとうの文字にいっぱい癒されました。
そして、ご縁は繋がって繋がって繋がっていくd=(^o^)=b

詩人の山守ひとみさん、
http://www.kagayaku-tokinonakade.com/

切り絵作家のはやいゆうこさん、
http://www.sea.icn-tv.ne.jp/~kirieyuu/


クラフトアーティストのNatalie(飯田菜穂)さん


いっぱいの笑顔につながることができました。
 


折り句の新刊です。
中はハガキとして作品を出せるようになっています。

サインをMIIKAKOさんにしてもらいました。

MIKAKOさんの作品です!

ありがとうがいっぱい書かれた作品。MIKAKOさんが言っていた。大好きがひと言書いてある。


そして、一緒に行ってくれたともちゃんからわたしにプレゼントの巻物をもらう。
帰ってあけて見たらなんと!こんな絵手紙的なメッセージが


一期一会 にしぽんとの出逢いは必然だと思っています

いやー、超感動しました!
人を喜ばせるって大事だなーと自分が喜ばせてもらってあらためて感じました。

ともちゃんは、こう言ってくれた。

あなたの人生に奇跡を起こすって……本当に ニシポンの力は凄いのだ!!!
( ´艸`)
サムシンググレートを感じた1日でした**♡


MIKAKOさんのおかげで感動の一日を過ごせてありがとう。
わたしも、作品を書く意欲がバンバン湧いてきました(^○^)

ありがとうの森HP↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア