ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ウェルカムボードbyありがとうの森

我が家の子供の同級生が結婚されるということで
結婚式用にウェルカムボードを書きました。

「あなたの笑顔はわたしのしあわせ」

の文字とニャンキューを書いて!との依頼で
前回書いたのとまったく同じ構図に・・・(^.^)


こちら↓



結婚式は、まだ一ヶ月以上ありますが、
結婚生活が、「あなたの笑顔はわたしのしあわせ」

ありがとうがあふれる家庭を築いてもらいたいなあemojiemoji

自分もそうありたいと思っています。

そして、我が家にも春のお知らせがありそうですemoji


人生にはいろんなことがあります。
今日のメルマガに載せた一遍の詩がいいんです。

これです

 
「しあわせのかくしあじ」
     かとうみちこ



からいお塩は
おいしいおしるこのかくしあじ


からい くるしみ かなしみ
そして わかれ
みいんな しあわせのかくしあじ

ひとふり ふたふり
ほら!
しあわせが とっても
おいしくなったでしょ・・・・


すべての過去はステキな未来につながっていますemoji
あなたの過去がみらいを輝かせてくれる隠し味なんですemoji

だから、過去にありがとうemoji
 
ありがとうの森HP↓
http://arigatounomori.iinaa.net/

“ありがとうの森”メールマガジン発行中!
1,150回発行!ありがとう!登録はこちら
http://merumo.ne.jp/00585507.html

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア