ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2016年謹賀新年




謹賀新年

明けましておめでとうございますemojiemoji
明けましてありがとうございますemojiemoji
 

 今年があなたにとって健康と笑顔に包まれる一年でありますよう、ありがとうの森からご挨拶申し上げます。

今年もいっぱい「ありがとう」の言葉をフェイスブック、メールマガジン、ブログ、筆文字セミナー、講演等で届けます。

メールマガジンは今年は2,000回発行できたらいいなと思っています。

年初め1月9日地元柳井市での筆文字セミナーをやります。
ありがたいことに筆文字セミナーは他府県でも依頼の声が上がっています。

また、作品も大手業者さんのカタログに掲載という話があり、ありがとうの森作品はあなたの住む地域で、直に手に取れるようになるかもしれません。

こうした、うれしい、楽しい、100%幸せな状態で一年を過ごします。
さあ、富士着ですがいいことを引き寄せている、そんな2016年の始まりです。


“ありがとう”(^o^)/


今年も20種類のおせちを作ってもらいました。
新年も幸せです。ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年初めのメルマガは食について書いています。
あって当たり前の健康。
健康というキーワード、とても大切ですからね。
 

ちょっと、文字数が多いので、ここには掲載できません。
こちらへ↓
http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00585507

 

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

 

2016年 あなたが健康でありますように

 

そのためには何を飲み、食べるか。

あなたの身体を作っているのは、今、口にしているものでできています。

 

わたしは、胃ガンというプレゼントをいただきましたが、本当にガンだったとしたら、きっと井戸水を飲み続けていたので、ピロリ菌が住み着いていたのでしょう。

 

健康は何よりの宝です。

失ってからでは遅すぎます。

お正月はたくさんの御馳走に囲まれる時期ですが、自分の食について見直してみてはいかがでしょう。

 

食べ物に、水にありがとう。

 

それでは、年初めからありがとうのプレゼント!ありがとうのシャワーで始めます(^o^)

 

*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう ☆*:.. o(≧

▽≦)o ..:*

 

今年もよい年はありがとうから始まりますヽ(^o^)丿

 

今年も読んでいただいてありがとうございます。

 

今日もありがとう一万尺を歌いながら

ありがとうの森行きの虹色列車に乗って

笑顔と幸せの種まき 出発進幸(^o^)/

 

ありがとうを伝えるといいことあります!

+:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:+

 

今日すべてに感謝、ありがとう

今を幸せに、今日を幸せに

だから今を笑顔で生きてみよう

 

,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"

 

ありがとうの森の住民に今年も幸せのシャワー

 

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

 

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ

心はありがとうの森

3秒幸せ詩人 西本 敏昭


メッセージありがとう


emojiありがとうのシャワーを浴びた素晴らしい新年の始まり❗ありがとう❗ありがとう❗有難うございます❗(Y・Tさん)

emojiありがとうを今年一年、何の期待も無しにただ投げかけてみてください。結果は、おもしろい!そう感じることがきっちやってきますから(^.^)

(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア