ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2015ありがとうの森を振り返る 後半

今日は昨日に続き
 2015年、「ありがとうの森」総決算後半です。

74日 上野和浩さんからのお誘いで東広島夢拾い5周年に参加
イエローハット相談役、鍵山秀三郎様と夢拾い
ただひたすらに掃除をされる姿に感動します。
ただひたすらの掃除が大きな大きな道を作っています。
 



7
12 ☆「たまファミアカデミア」in東京に講師として参加
講師として東京のたまファミと招福石ワークを楽しみました。
たまちゃんと6人の講師で記念写真
主催は「とやや」と「とよちゃん」ありがとう
 




726 四次元パーラーあんでるせんに行く
ご縁紡ぎ大学のみんなと小林正観さんの講演にでてくる
あんでるせんでマスターの奇跡のような手品を見ることができてとても素敵な一日でした。正観さんありがとう。
 




8月22・23 24時間テレビに出演、松村邦洋さんと作品でコラボ

前日はKRY山口放送でありがとうの森の紹介映像を放映。
そして24時間テレビでテレビ、ラジオに生出演しました。
たくさんの人に応援に来ていただき、そして募金に来ていただいた人にワークショップで切れ間なく楽しんでいただきました。
この奇跡のような時間にありがとう。


 




830日 ひすいこたろうさんと白駒妃登美さんコラボ講演会 
ひすいこたろうさんと3回目の対面にありがとう
ひすいさんのおかげでありがとうの森活動に様々な影響をいただいたことに対してありがとうを伝えることができた。ひすいさんは、画像はNGなので、講演のために書いたポスターです。
 




9 「毎日に幸せをよぶ ありがとう日めくり」

ご希望の多かった31枚のメッセージカードの 日めくりカレンダーを新発売。
おかげさまで大好評!!
発送を年末までし続けました。ありがとう。

  



10月 ありがとうの森2016年招福カレンダー発売

ひと月12枚プラス1年の一覧がついて今年も完成、こちらも売り切れ状態
追加発注にありがとう。
 


104(日) <ありがとうの森筆文字セミナーin山口市徳地>
満員御礼で楽しい、楽しい、楽しい♪時間を過ごせた。
笑顔がいっぱい、楽しい~♪にありがとう。
主催のあっちゃん、えみちゃん、ありがとう。
 

 
 
 
1010日 次男の結婚式
みんなに祝福される幸せ、よかったね。親としてありがとう。


 


1017() ありがとうの森  
 <人生にいいことがどんどんやってくる筆文字セミナーin福岡県行橋>
主催は高橋梨花さん(ロザーナ)あたたかい空間
 
「来てよかった!」
の声がうれしい、楽しい、幸せ
 



111日(日)125日(土)

不思議なご縁で紡がれる おもしろくて愉快な仲間♪ 6人展
思った以上の成果をもらった6人展。
遠方からわざわざ来てくださった方にもありがとうがいっぱいです。

 



1111日(水) 岩国筆文字セミナー開催 たえちゃんの依頼。
大人気で午前・午後と2回の開催
地元新聞にも紹介していただく。

こちらも喜びの声をたくさん、たくさんもらいました。ありがとう。
 


1115 2回田川市筆文字セミナー
今年田川市で2回目の筆文字セミナーを中村美恵さんの主催で開催。
ありがとうの大合唱もできました。
 


2016年はどんなワクワクが待っているんだろう


早速2016年1
月は地元柳井市で地元初の筆文字セミナー

ありがとうの森メールマガジンは順調なら、8月末に2,000回発行を達成。

さらにコッソリ言うと、来年自分の作品が和道楽さんを通して大手問屋さんのカタログに掲載される予定。

ありがとうの森はさらに全国に広がっていきそうです。

 

ありがとうの森をずっとずっとささえていただき、応援してもらうあなたに最大級の感謝をこめて今年最後のありがとうのシャワー!!

*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう *:.. o(≧▽≦)o ..:*

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア