ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2015ありがとうの森を振り返る




 2015年、「ありがとうの森」に
たくさんの応援と支援ありがとうございました。


こうして、このブログを読んでくださるあなたに感謝、感謝です。

あらためて、この一年、感謝の思いを持って、振り返ってみます。


1月「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」印刷版作成

  今までの自家製プリンター印刷からプロ仕様になりました。


 


1あなたの一歩応援マガジン「失敗上等」
     ありがとうの森として紹介記事を掲載





3中村文昭校長ご縁紡ぎ大学山口校の最終講義&修了式
  半年間にできた仲間の絆はずっと、ずっと続きます。
  出逢ってくれたみんなありがとう。
  そして、わたしの後を追いかけて新たに入校する人も出ました(^.^)

 
 

 


3月
「釜石&下松きずなフェスタ」

 「星降る虹色の鉄道物語」唄:マウンテンマウス

   
歌詞筆文字:西本敏昭(にしぽん)として参加

https://www.youtube.com/watch?v=cQgOCnPPLjw&spfreload=10



3月山下義弘さん(ビリー)から潜在的ネーム
   
『ディーディー』と命名をいただく

 

 


4月はちベーとありがとうの森ポーセラアーツ
  画像入りコップ、お皿作り  かわいいでしょう(^.^)

 


417ありがとうの森 メルマガ1,500号発行
     またひとつの区切りを達成、そして継続中!
  
 

 

5月 アマゾン、yahooショッピング店に続いて
楽天市場でもありがとうの森販売開始
http://item.rakuten.co.jp/card-shop/c/0000000143//




510日(日)ありがとうの森伝説の初回筆文字セミナーin田川

  人生初の筆文字セミナーはここ福岡県田川市に住む
  美恵ちゃんのたままれごとから始まりました。



515「ありがとうから生まれる幸せ」岩国講演

    平田地区住民、ほほ60歳以上の方ばかりを聴衆に
    ありがとうだらけの講演をしました。

 
 


615日(月)KRY 山口放送さわやかモーニング

3秒幸せ詩人 ありがとうの森』西本敏昭として
特集放送していただきました。
この放送が24時間テレビ出演へとつながります。

 


6
27日(土)ありがとうの森筆文字セミナーin宇部
  第2回筆文字セミナーは山口県宇部市、メリーさん主催

 


2015前半いろんなことが盛りだくさん

講演、筆文字セミナー、新たな頼まれごとも出てきて
特集放送としてテレビ出演ありがとう、ありがとう、ありがとう。

後半を明日振り返ります。
 
 
 emojiメッセージありがとう

ありがとうございます。毎日欠かさず読まさせていただいています。 日めくりカレンダーと月めくりカレンダー各1個お願いしたいです。 支払いは銀行振り込みですか?  (Tさん)

emojiありがとうございます。Tさん、お支払いは到着後にお振込でお願いします。

 なるべく早く送るようにしますので、お待ちくださいね(^o^)/感謝☆
(ありがとうの森)

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア