ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

与えた以上のものが与えられる


 
毎日のようにいろんな御届け物が我が家に届く。

そんな、自分にどうしてこんなに

与えた以上のものが与えられるっていうけど、本当にそうなんです。

自分がその人その人に何をしたわけじゃないのに、

心からありがとうとしか言えません。

返しきれない、ありがとうをありがとう。

一部を写真で紹介します。

 


言葉では伝えきれないありがとう
emoji
自分にできること今日も一歩一歩

ありがとうを投げかけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガではもう一度正観さんのお話を届けています。

幸せのおまじない ありがとう

「ありがとうの森」20151223日 水曜日

 

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

 

おはようございます。

 

いいことが無い、

病気になった

事故に遭った

 

そんな連続でわたしはお祓(はら)いでもしたほうがいいんでしょうか。

 

そんな人には言いたい。

 

お祓いをしてもらうのはそれはそれでいいけど、

自分が言う言葉が変わらないと、また同じことを言う人生になりますよ(^.^)

 

人生で一番言いたい言葉、それは「ありがとう」のにしぽん

 

現代、自分を変える出逢いには、「人」「本」「CD」と3種ありますが、

わたしは1冊の本から、出逢う人、CDも変わってきました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【宇宙を貫く「ありがとう」の法則】

 

 小林正観

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

●「ありがとう」の5文字に秘められた不思議な力

 

 

ここに、どのような時も「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と

 

繰り返し唱えている人がいるとします。

 

するとその人は、言葉の波動を受けて体内の水や血液が再生し健康体になります。

 

精神も豊かになり、人間関係も円滑になってきます。

 

そして「ありがとう」の数がある一定の数を超えた場合、

奇跡としか言いようのない現象となってその人に降りそそぎます。

 

 

「ありがとう」を宇宙に発し続けていれば「ありがとう」と

言わざるを得ない現象が次々に招き寄せてくれるのです。

 

 

私は宗教者でもなければ、いかなる宗教団体に所属したこともありません。

 

むしろ逆に、若い頃は学生運動に明け暮れていた、唯物論者でしたし、今もです。

 

30年来超常現象や人間の潜在能力に関心を抱き、

その因果関係を研究してきました。

 

私自身、偶然とは考えられないいくつもの神秘的な出来事にも多く遭遇し

その結果宇宙にはある種の方程式があることがわかりました。

 

 

でも私は唯物論者です。むやみに神仏を信じたり、すがるようなことはしません。

 

一つの現象が仮定された場合、何度も実証を重ねて客観的な事実として

確認する、という作業を繰り返して宇宙法則にたどり着きました。

 

 

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。 

 

「宇宙法則」

へ~、宇宙法則なんてものがあるんだ、

 

「ありがとうの森」にしぽん、そんなふうに最初思いました。

 

でも、バカになって実践してきた先におもしろいことがいっぱいやってきました。

 

どんな時も、ありがとう、ありがとう、ありがとうとただ言えばいいんです。

 

しかし、どんな時も言うというのは訓練が必要です。

 

最初は、いろんなことがあるとつい、知らず知らずに「五戒」を言ってしまっている。

 

そんな自分にまず気づくこと。

この気づきに出逢ってください。

 

明日へと続きます。

 

 

宇宙を貫く「ありがとう」の法則  小林正観

http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140226/

 

さらに明日以降紹介していきます。

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

 

今日もありがとう一万尺を歌いながら

ありがとうの森行きの虹色列車に乗って

笑顔と幸せの種まき 出発進幸(^o^)/

 

ありがとうを伝えるといいことあります!

+:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:+

 

今日もあなたに*「ありがとう」*

 

今日すべてに感謝、ありがとう

今を幸せに、今日を幸せに

だから今を笑顔で生きてみよう

,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"

 

ありがとうの森の住民に幸せのシャワーが降り注ぎます。

 





メッセージありがとう

emoji西本さん、いつもありがとうございます。西本さんのブログから、毎日幸せなエネルギーをたくさん頂いています。正観さんが亡くなられてからも、正観さんの本を読み返していますが、分かっているようで実践していない自分に気付きました。「何があってもありがとう」「どんなことにもありがとう」ですね。「宇宙を貫く幸せの法則」を早速、懐かしく読み返そうとおもいます。西本さんに感謝。(Kさん)

emojiぜひ、ありがとうの法則を実践、これからも楽しんでみてくださいね。

(ありがとうの森)

emoji感謝から始まる幸せ 幸せの種をまく すばらしいことです。
ありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
(Fさん)

emojiメッセージありがとうございます。
成功者はかならずコメント、インタビュー、問いに対して「感謝」というキーワードを話しますね。「感謝」という言葉が発せられるようになると、不思議にいいことが起きてきますね。「ありがとう」も普通の何も起きていない時に発すると、必ずいい感情が生まれます。
また、Fさんメッセージくださいね。ありがとうございます。
(ありがとうの森)
   

拍手[15回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /