ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

自分の発した言葉が自分の人生をつくる




毎日に幸せをよぶありがとう日めくり28日

あなたのすべてにいっぱいいっぱい
いいことがありますように

今年も残り4日、みなさんやること満載でしょうが...
あなたにいいことがいっぱいありますように(^_^)/



メルマガも青色吐息でなんとか書いています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ありがとうの森No.1,756

2015年にありがとう
「ありがとうの森」2015年12月28日 月曜日

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。


ラスト、小林正観さん 宇宙を貫く「ありがとう」の法則 最終編。
行きます(^_^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【*自分の発した言葉が自分の人生をつくる *】
  宇宙を貫く「ありがとう」の法則
 小林正観

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

● 人間は自分の発した言葉で人生をつくります。
私の周囲の環境や自分が立たされた状況は
すべて自分の発した言葉によって形成されています。


ですから朝から晩まで

うれしい、楽しい、幸せ、愛してる、
大好き、ありがとう、ついてる、

と言い続けると、この言葉しかこの言葉しか言いたくなくなる人生に囲まれてしまいます。

私の回りの多くの人がそうなってしまいました。

私には最近、次のようなメッセージが届いています。
7つの「祝福神」を年間、5千回唱える人は、
その言葉を再び言いたくなるような現象が来年、5千回降ってくる。

逆に嫌だ、嫌だ、疲れたという否定的な恨み言葉を5千回発すると、

その言葉を言いたくなるような現象が、来年5千回降ってくる・・と。


もちろん5万回発すれば5万回、10万回発すれば10万回
降ってくるという意味です。


私は自分や仲間たちの身の回りに起こる現象を知れば知るほど、
このメッセージが正しいと納得せざるを得ません。

口先だけだったありがとうを何万回、何十万回と繰り返すうちに、
身の回りのありとあらゆることが本当にありがたいと思えるようになりました。


損得勘定でやってきたら、最後にはひとつのありがとうの言葉に
真心がこもるようになりました。
そして、いま本当に幸せを実感しています。


宇宙に対してありがとうの言葉を投げかけていると、
誰が一番豊かになり得をするのか。 それは自分です。

このことに改めて思いをめぐらせていただきたい。
宇宙の方程式はシンプルですが、やればやるほどその深さに驚くことでしょう。


以上、生き方探求人間学誌「致知」2003.1月号抜粋


∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。  


宇宙の方程式!?そんなものが有ったのか!?

そんなふうに最初、にしぽんディーディーは思いました。

でも、そのシンプルな宇宙の方程式だから、自分にできないことはない。

やってみると、言ってみると心地よいからスタートして、
今では正観さんの言葉をよく理解できるようになりました。


宇宙を貫く「ありがとう」の法則

自分の発した言葉が自分の人生をつくるとしたら
  
宇宙に向かってあなたが、言えばいいのです。

今より、もっとおもしろい人生を送りたいとしたら意識してみてはいかがでしょう。


正観さん、ありがとう。

☆SKPのホームページ(小林正観プロデュース)
http://www.skp358.com/ 


今日も読んでいただいてありがとうございます。

今日もありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きの虹色列車に乗って
笑顔と幸せの種まき 出発進幸(^o^)/

ありがとうを伝えるといいことあります!
+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

今日もあなたに*「ありがとう」*

今日すべてに感謝、ありがとう
今を幸せに、今日を幸せに
だから今を笑顔で生きてみよう
☆,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"

ありがとうの森の住民に幸せのシャワーが降り注ぎます。

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
心はありがとうの森
3秒幸せ詩人 西本 敏昭
 


☆なぜか幸せに引き寄せられる
クローバーありがとうの森”メールマガジン発行中!


1,700回発行!ありがとうの森!登録はこちらからできます(^.^)
↓登録はこちらにあなたのアドレスを入れて空メールを送ってください。

http://merumo.ne.jp/00585507.html


 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア