ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

かけがえのない今日をありがとう

ありがとうの森ブログ No.1,249




「かけがえのない今日をありがとう」

どんな日だって今日はかけがえのない一日だよ
ありがとう

今日、生きたくても生きられない人がいる。
今日、大事な人が突然・・・ということだってあるんです。

普段は気づきにくいけど、
今日という日はかけがえのない一日。

笑顔で、感謝で、幸せを感じて過ごしたいものです。

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週から来週にかけて低温の日々が続きます。
インフルエンザ・ノロウイルスも流行してきました。

笑顔で、免疫力を上げ上げにしておくことですね。
笑顔でいると特に女性はいいことがいっぱいあります。

胸だって胸筋がピンと鍛えられて上げ上げになるようです(^.^)

何より、表情筋も鍛えられてますます笑えるようになります。
笑顔のあなたほど、素晴らしいものはありませんからemojiemoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に岩国のともちゃんの絵手紙紹介、
感謝の言葉が入った作品大好きです(^.^)
ともちゃんの言葉も添えます。
 

【感謝される喜び】

小さなことでも当たり前な事は無い 色んな気付きを持って 感謝の心 忘れないでいたい
だからありがとう✨と何に対しても笑顔で言葉にする事を心がける❤️
そうすると 感謝が溢れてきて 幸せが増していく✨そういう宇宙の法則になってるみたい

...

そういう感謝の心を手に入れたら 次は【感謝される喜び】を知る✨

して貰って喜ぶ❤️与えられて喜ぶ❤️だけじゃなく こちらが何か相手にしてあげることを純粋に喜ぶ

与える事が喜びと心底感じられる人は 本物の幸せな人✨
感謝される喜びを知る✨

自分が動く事で 有難いと思って貰え 幸せ感じる人が増える なんて素晴らしいのか✨と思う

お仕事って そう事だよね✨自分が動く事で周りを幸せにする事✨
仕事に幸せ感じると一日中幸せって事になるね(笑)

by智代
   
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガは斎藤一人さん「牽引の法則」を書いています。
↓バックナンバーからどうぞ

http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2016012007300000585507001

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア