ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

すべてをありがとうに

ありがとうの森ブログ No.1,246

 

すべてを ありがとうに かえてみる

 
あなたには、いろんなことが毎日おきてくる。

いいこと、
普通のこと、
不都合なこと、
悪いこと

どれが多いでしょうか。

いいことばかりですよね?

「そうじゃない!」

・・・・としたら

いろんなことあっても、
全部ありがとうに変換できたら素敵でしょう(^^)/

何かしてもらった!
いいことがあったらありがとう。

生きている!
普通にありがとう。

鳥のフンが落ちてきた!
無理矢理でも、岩石じゃなくてよかった、ありがとう。

でも、一番大事なのは、イライラした時や
怒りたくなった時や、悲しい時や
どうみてもありがとうと言えない時に

「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・」
と言えた時に、一番そうじゃないところへ
自分を連れていってくれる。

だから、普通に、悪いことにも
すべてをありがとうに変えてみるんです。

強い意思で変えてみてください。

これがいいことが続く秘訣ですから(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、白崎八幡宮に行ってプレゼントするお守りを求めに行きました。

もちろん、お参りしたらお願いごとは無し。

でも、最近の神社にはやたらとお願いごとを書いたり
お願いごとが叶うようにといろんなことが書いてあります。

神社自体が、お参りに来られる人に
神社はなんのためにあるのかを教えてあげればいいんですけどね(^.^)

何回も「感謝」を伝えることができました。
ありがとうの神様が今日もわたしに微笑んでくれている気がします。

「ありがとう」と感謝の言葉を伝えに来た人に、一番神様の支援がやってくる。

ありがとうの森さんは今年も実感しています。

 


  「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  


拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア