ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

今年初めての虹に神様ありがとう

ありがとうの森ブログ No.1,243
 
 
昨日、仕事で車を走らせていたら、

出た〜♪───O(≧∇≦)O────♪こんなに低い位置に七色の光
今年の先行きも幸せ色emoji
今日も虹を見させてくださって、神さまありがとう*\(^o^)/*


昨日は、いろんなところで何回も虹が出たようで、わたしも見ました!の声が続出、幸せの連鎖。
虹を見たことで大喜びできる幸せを感じる人がまわりにいること、
うれしい♪楽しい♪幸せ♪ありがとう

小さな喜びを大きな幸せに変換だ!
 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中、お昼はえみちゃんのいる徳地のクリーニング店に筆文字セミナーで渡せなかったマウンテンマウスのCDを持って行く。
  

出た!今日もクリーニング屋さんかありがとうの森ショップかわからないという状態(^O^)/
エミリーは言う、わたしたちありがとうの森ショップをやりながら
ついでにクリーニング屋をしているんだから(^O^)
変態仲間!有難い、ありがたい、アリガタイヽ(^。^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に山守ひとみさん の詩をひとつ


  【すまいる・'はうす】

おとうさんが
わらって、
おかあさんが
わらって、
ぼくたちも
わらったら、

ぼくのいえも
わらったよ。




お父さんもお母さんも笑って
自分も笑って家中が笑顔につつまれた家
これが幸せが続く秘訣。

まず、自分が笑おう、微笑んでおくこと
それが大事なんだな~

今日もありがとうで生きていたいemoji

  
  「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア