ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森筆文字セミナーin田川 VOl.3

ありがとうの森ブログ No.1,341



昨日は田川市での筆文字セミナー

主催の福岡県田川市に住む美恵ちゃんの
頼まれごとで始まったありがとうの森筆文字セミナー

 今回なんと田川で3回目を迎え、
今日も、感謝、ありがとう、幸せの連鎖。

楽しい様子はこちら~(^O^)/

     
 
ゆかりんが作ってくれたたくさんの人が書いてくれた
巻物手紙もお披露目しました。みんな、感嘆の声! 
 
楽しんでもらっている様子と作品です!



今回で6回目の参加です!っていう人も
追っかけありがとう(^O^)/

そんなあたたかい人、雰囲気に囲まれて
なにより、楽しい〜、面白い、
来てよかった! の声が、にしぽんの原動力emojiemoji


今日も、素敵な作品がこんなにできちゃいました。




主催の美恵ちゃんに筆文字プレゼント


そして、修了後に御願い事で
ちょっと書いてもらいたんですが。

その頼まれごとで浮かんだ言葉を
書いている途中で、依頼された方がその言葉をみて
湧き上がる感情をおさえきれず
号泣される姿をにこちら自身が感動しました。

あ〜、幸せすぎて死にそうです(^^)

次回は、来月6月に岩国で筆文字セミナー。
すでに満員御礼!

また、盛り上げて行きますemojiemojiemoji
 
   
 
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア