ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

1900回プレゼント 単独無酸素作業中

ありがとうの森ブログ No.1,345


全国のありがとうの森メルマガ読者様

1900回プレゼントに応募してくれた人に向けて、

単独無酸素作業中(≧∇≦)

もうちょっと待っててね〜(^O^)/

メルマガ100回ごとにプレゼントをだいたいしてきましたが、

やりたいこと、
やらなければいけないこと
頼まれごと、
行きたいところ、

もう体がいくつあっても足りないくらい
やることがある幸せ♪

今日も帰って発送に向けて顔晴ります。

ありがとうの森メルマガ2,000回まで
あと3ヶ月になりました。


この3ヶ月、ゆる~りと読者の皆様見守ってください。


☆なぜか幸せに引き寄せられる“ありがとうの森”メールマガジン
登録・解除はこちらからできます(^o^)
http://merumo.ne.jp/00585507.html

2,000回の伝説
ありがとうの神様がそこで笑顔で待っていてくれる。
今日も、また一歩です(^O^)/

今日のメルマガ

ついてる人に幸せは生まれる
3秒で幸せに
「ありがとうの森」2016年5月31日 火曜日

昨日は、あれ!? いつもの7時半に
「ありがとうの森」メルマガが届いていない!?
メルマガが届いていないのはわたしだけだろうか?

そんなふうに思ってくれたあなた

ありがとう(^.^)

そうとうテンパってきてるにしぽん。
メルマガ、1900回プレゼントの発送作業に没頭していました。

さらにまた、一日一日、顔晴ります(^_^)/
応援のほど、よろしく御願いします<m(__)m>

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

だってついてるんだも~ん♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ついてる】
 斎藤 一人 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『はい ひとりさんです。


「ついてる」という言葉の続きの話です。


よく、

「ついてる、ついてる」

と1日100回以上言っているのに、

いいことが何もなかったなかったという人がいますが、

「ついてる」と言っててもいいことがないぐらいだから、


もし「ついてる」を言っていなかったら

とんでもなく大変なことが起きてたと思うよ(笑)



嘘のような話だけど本当の話です。


さいとうひとり』

○◎○◎○◎○ありがとう○◎○◎○◎○
○◎○◎○◎○ありがとう○◎○◎○◎○
○◎○◎○◎○ありがとう○◎○◎○◎○

何か憑いてる(ツイてる)んじゃないかというくらい運のいい人がいる。

お金が必要な時に臨時収入が入ったり、仲間が必要な時にちょうどいい出会いがあったり・・・・。


単に巡り合わせが良いとか、運が良いとしか言い様がない。
しかしそういう人に限ってあまりツイてる自覚がない。


中には「私は運が良いんです」と言うことで運が良いと思い込み、そういう要素を見つけながら結果的に幸運になる人も居る。

だが、最初に出した例の人は自分が幸運だとの自覚もなしに物事が寄ってくる。

ついてるの自覚も2通りあるんです。

さあ、あなたはどっちの「ついてる」派?(^.^)


ついてる、憑いてる、ツイてる自分に
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪(^○^)

今日も幸せ一万尺、ありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きのハッピー虹色列車に乗って
笑顔と感謝と幸せの種まきに出発進幸~(^o^)/~♪


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  





拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア