ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

綺羅の里で誕生日サプライズ 岩にありがとう

ありがとうの森ブログ No.1,544



17日
幸せになるんじゃなくて
しあわせに気づくんだよ

幸せになるんだ とか...
幸せになりたいっていう人は
ずっと、そう言い続ける人生になります。

幸せだなぁ、幸せだなぁ、幸せだなぁ
そう言っている人は
ずっと、そう言い続ける人生になります

さぁ、あなたも言いませんか
あ〜、朝から幸せだなぁ

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は嘉屋栄子さんが整備された里山で
里山お花見茶会に参加。
花いっぱい、景色サイコー


たえちゃんから、そこにある岩に文字を書いてとたのまれて、
さぁそれでは書きましょうと、かぶせてあった紙を外すと、...
にしぽん誕生日おめでとうの文字

ビックリぽ〜ん
サプライズケーキを用意してくれていてありがとう〜\(^o^)/

それから岩に ありがとうの5文字を書いてみました。


これほどの岩に書くのは、もちろんはじめて
でも、おかげさまでなんとか書けました。

たえちゃんと岩の前で写真を撮りました

それから、着物美人に囲まれて、
食べきれないご馳走、お菓子、ケーキ
食後は、贅沢にお抹茶を立てていただいた。

さらに、篠笛の演奏
サプライズのたえちゃんの舞い踊り
トリは嘉屋さんの優美な舞い

それが終わった後、にしぽんさんステージに上がってと嘉屋さんから花束のプレゼント

素敵な素敵な時間の途中、この幸せを世界に叫びたい
「ありがとう〜\(^o^)/」とみんなで大声で叫びました♪───O(≧∇≦)O────♪

幸せを本当にありがとう

 

 

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア