ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

メッセージローズ ありがとう

ありがとうの森ブログ No.1,545



18日

人は人を幸せにするために
生まれてきて
ありがとうを言うために
生かされている

...

昨日、帰ったら大きな箱のお届け物が
中を開けると花束が
ちょっと早い誕生日プレゼント
ありがとうの言葉がバラに書いてあるメッセージローズ
「万華鏡」という命名がされてあるバラだそうです

なんともうれしい贈り物
すぐに贈り主の方にありがとうのお電話

その方、
花束は西本さんにということだけじゃなく
そばでささえる、奥さんにプレゼントしたいっていう思いなんです

あ〜、ありがたい、ありがたい、ありがたい

またまた、幸せにされてしまいました
ありがとう
感謝します


そして、日常のこの一瞬一瞬にも感謝、ありがとう。
普通の一日にも、平凡な一日にも感謝。
今日に感謝しますemoji
感謝の連続でできている今日までの日々。

奇跡なんです。
ありがとうなんです。

ともちゃんの絵手紙

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア