ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あまねうた 如庵&マウンテンマウス

emojiありがとうの森ブログ No.1,542



あなたがそこに
いてくれたから
すくわれたよ
ありがとう

...

そんなことをたった一人でも
言われる人生あゆみたいね

今日、あなたがそこにいてくれて
ありがとう

この言葉は今まで様々な画像と組み合わせてきましたが、
お地蔵さんってやっぱりなんかほっこりした
感情を導き出させてくれる。

やっぱりそんな言葉言われたら
人生最幸ですemoji


一昨日の話になりますが、家に帰ったら
マウンテンマウスまぁしぃから
「あまねうた」アルバムCDがどーんと100枚、
ワカメと一緒に届いていた。



まぁしぃから筆文字でこう書いてもらえませんかと
依頼があったのは2ヶ月まえだったろうか。
もちろん喜んで!と返事をしてから書くのを忘れていて
書いて送ったのはずいぶんとあとだったけど、
CDをデザインしてくれた伸さんが素敵に今回も仕上げてくれた。

自分の他にもコニタンの筆文字
晴美ちゃんが曲名を書いている。
絵は

曲は如庵さんがまぁしぃとコラボして歌っている。
とっても、心がやさしくなれる
落ち着いたメロディがあふれている、
言葉があふれているemoji

「あなたはあなたのままでいいemoji
 ほかのだれかにならなくていいemoji

如庵さんの歌声が魂を揺さぶらしてくれます。

まぁしぃありがとうありがとう
これから、ありがとうの森に縁のある人や
筆文字セミナーに参加してもらう人に
プレゼントしていきますね〜\(^o^)/


拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア