ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 小冊子 タイトル変更したんです

こんばんは!
今日も一日、お楽しみ様でした。

今日も、生きてるだけで丸儲けですね。

ところで小冊子のタイトルを変えてみました!
よりインパクトが与えられるように(^○^)

3秒であなたの人生に奇跡を起こす
 ありがとうで生まれる20の幸せ法則」



さらにちょっとタイトルが長いのだ(^○^)
3秒で人生は変えることができます。
でも、気づかない人は、一生変わらないで「愚痴・不平・不満・文句・悪口・泣き言」を言い続けます。



あなたは、「幸せの種」をまいていける人になってくださいね。
20の幸せ法則を使いこなせば毎日、毎日が幸せのシャワーです。


さらに、小冊子の進化を考えています。
どんどん、楽しめちゃうのだ(^○^)



最後にありがとうの名言を

ラクに生きてる人って
感謝が多い

イヤなことにも感謝する

もちろん
よかったことも感謝する

(斎藤一人)


今日も、普通の一日に感謝だらけです。ありがとう。


emoji「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

メッセージありがとう

ありがとうの森さんへ(^^)ありがとうの森さんに出逢った日のこと、今でもとても鮮明に覚えています。
迷いの森でさまよっていた時、そっと手を差し伸べてくれたお兄さんの手、力強く手を握っておいでと引っ張って頂きました。
イメージ世界の出来事なのですが…(^v^*)
ありがとうの森さんの気が飛んできていること、今は、解るようになりました。 
これは光の存在の結び合う絆に他ならないと検証の参考になりました。
あれから、私も笑い猫ちゃんお兄さんのあの時の感覚を頂いて、迷える魂に手を差し伸べる勇気を頂き…。
そのおかげさまで、多くの方と共にありがとうを分け合うことが出来るようになれたと感じています。
ありがとうの森さん(^^)ありがとうございました。


うわー、こんなメッセージに私自身が何より、幸せと喜びをもらって
また、続けていく勇気をもらえています。
お名前はなかったけど、きっとあなたですね!(^^)!
いつも、ありがとう。ありがとうの連鎖をこれからも起こしてください。
(ありがとうの森)

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア