ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

千本ノックは終わった ありがとうの森No.1,000

自分にとって、忘れらない日がひとつ増えました。
メルマガ「ありがとうの森」1,000回発行の日。

999回を発行した昨日、「ありがとう」を伝えたくて
ひすいこたろさんにメッセージをFBから送ったら
ひすいこたろうさんからの返信メッセージが!(^^)!

これ!



西本さんすごーい。おめでとう^_^

ひすいさんありがとうござます。
ひすいさんがこの世にいなかったらこの日は来ませんでした。

読者さんからのお祝いメッセージが続々と入ってきています。
心からありがとう!
身体を通してはできないから、みんなと心でハグしたい。
読者のあなたがいなければこの日は来ませんでした。

世界中を抱きしめて「ありがとう」と叫びたいです。

記念に今日のメルマガを転載させていただきます。ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうの森No.1,000
2013年12月02日 07時30分 発行
3秒で幸せに「ありがとうの森」

今日で終わりです。

2011年1月18日から始まった物語。
ありがとう物語。
それがメルマガ「ありがとうの森」

約3年近くほぼ毎日メルマガを書いてきました。
千本ノックは今日で終わりです。


ひすいこたろうさんのメルマガを読み、
その楽しさと人を喜ばせるということへのあこがれ

そこから、自分もやってみたい。
人を喜ばせることがしてみたい。

その一歩から千本ノックが始まりました。
野球の千本ノックも最初の30球くらいまでは
余裕でこなせるものですが、だんだんと疲れが出てきます。

100球くらいになると、体の疲れから声も出なくなってきます。

「なにやってるんだ!声を出せ、声を!」
鬼コーチからこんな怒声をあびせられる。

メルマガも、100回発行くらいになると同じように
書くネタが無い、続けることへのあせりも出てきます。

なんのためにやっているんだろう・・・


そんな時に自分のやる気を継続させてくれたのは
自分のガンバリではありません。

何かというと


読者さん、あなたからのメッセージでした。

「ありがとうの森さんの作品が大好きです。」

「わたしは、ありがとうの森と出逢えたことで、今まで言えなかったありがとうを両親に伝えることができました」

「ありがとうの森さんと出愛ってから、それ以前よりも更にありがとうを身近に感じさせて頂いています。

毎日毎日ありがとうと携帯に届くたびに、それだけでありがたい気持ちにしてもらっていますし、一日の始まりが嬉しく穏やかであたたかな気持ちになります」

「私も小林正観さんが大好きですし、毎日気分をリセットできるというか、ニュートラルな状態に近づける時間だと思います。 
これからも応援していますヽ(^o^)丿」

こんな、メッセージもらってやめるわけにはいかない。

立ち上がれたのは読者さんの声でした。


そうやってワクワク楽しんで続けることがどれだけ大切なことか教えていただきました。
ありがとう。


しもやんは千日修行をこう書いています。

『千という数字には神様が隠れてる』


千日修行、

千里の道も一歩から、

千羽鶴、

千本ノック、

石の上にも三年(三年は約1000日)、

千と千尋の神隠し、などなど


何か『千』という数には不思議な力が隠れている。

神様がチャンスをくれてるんじゃないかな。

「千回もよう頑張った。ご褒美をあげよう」みたいな。

だからお金も千円から紙(神)になるでしょ!d(^_^o)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪3秒で幸せ♪

1,000回発行できたということは
1,000回悩んだということ

1,000回発行できたということは
1,000回応援されたということ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1,000回のありがとう。
おかげさまです。
しあわせます。

1,000本ノックは終わった。
これで終わり。


メルマガ、やめるんですか?
そんな声が聞こえてきそうです。


う~ん、どおしよっかな~。

そこで聞こえてくるのがあなたの声。

「楽しみにしているんです。ぜひ続けてください」


「やめ・・・・
 やめ・・・・
 やめ・・・・
 ・・・・・・

 やめられない!」

ということで応援してくれる、
読んでくださる人がいるから続けると決めました!

あなたの喜びはわたしの喜び
あなたの幸せはわたしの幸せ
あなたの笑顔はわたしの笑顔とつながっています。


千を機会にもう一度、言います。

「ありがとう」

あなたに心からありがとう。

「ありがとう」の言葉を伝えたい。
「ありがとう」の言葉の素晴らしさ
「ありがとう」を読んでもらった人に幸せになってもらいたい。

また、続けます。1000からのスタート!

「ありがとう」は魔法の言葉。
心を「ありがとう」で満タンにして、またあなたと明日の朝も出逢いたい。

逢えますよね?

明日ここで逢えたら本当にうれしいです。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

あなたに、ありがとうのシャワーヽ(^。^)ノ

今日も*“ありがとう”*・・・・

ありがとうの言葉で
あなたの心に幸せの風が吹いてきます。

あなたの今日が健康と幸せであふれていますように

*********************************

こころがつまずいたらここに帰っておいでよ

◎ありがとうの森HP 
http://arigatounomori.iinaa.net/index.html 
●ありがとうの森ブログ 
http://arigatounomori.blog-mmo.com/


さっき、気がつきました。
これは自分の力ではできなかった。
これは、あきらかに他力です(^.^)
他力がはたらくにはどうすればいいか。
自我を捨てる練習だ。

それは「喜ばれる」ということですね(^_^)/  

***********************************************************
いっぱいのお祝いメッセージありがとう。

さらに帰ってきたらこんなサプライズプレゼント!ワインで乾杯!Yokkoさん、しあわせます☆


“ありがとうの森”メールマガジン発行中!
1,000回発行!ありがとう!
登録はこちらから

http://merumo.ne.jp/00585507.html

emojiありがとうがあふれてくるバックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/backno/listView.do?magId=00585507
 「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

メッセージありがとう

1000回おめでとうございますm(__)m
色々ありすぎて、考えすぎる毎日。
恩送りのこと考えると頂いて良いものかと悩みます。
しもやんの伝えたい恩送りを捉え方を間違えているような方もいるような…
友だちのこと・恩送りのこと考えると楽しいFB出来ずにいます。
正直、疲れました。
西ぽんのプレゼント頂いてもいいのかな?とおもう私がいます。

自分に素直になっていいんです!
あなたはあなたのままでいい。
悩みは人と比べることからはじまります。
競う、比べる、争うをやめる。これがきくあの実践。
どうぞ、遠慮なくリクエストしてね(^_-)-☆
(ありがとうの森)

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア