ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

野澤卓央さんからのメッセージ&【斎藤一人さん】 願いが叶う千回の法則

昨日、なんとあのメルマガたったひとつの小さな「コツ」の発行者野澤卓央さんからFBに
メルマガ1,000回のお祝いメッセージが届いた。
野澤卓央さんのHP:http://chiisanakotsu.com/

書籍はこちら:http://chiisanakotsu.com/works/#list

こんなメッセージが(^^)/



西本さん 1000回達成おめでとうございます。同志として心から嬉しく思います。

今は亡き師から継続についえ、
教えて頂いた言葉を送らせていただきます。(2冊目祥伝社さんのおじいちゃん師匠のことです)

人にはやめるタイミングがある。3日、3ヶ月、3年、10年。

3年目は基礎、土台作りの時間。
西本さんにはこの言葉は必要ないかもしれませんね^_^
...

1000回の土台の上に、さらに大きな大輪の花を咲かせて下さい。

1度会ってお酒でも飲みながら、お祝いしながら、
お話ししましょう。
楽しい話ができそうです☻



ひすいこたろうさん、そして、野澤卓央さんとメルマガを師匠からのメッセージをいただけるなんて思ってもいなかった。
あ~、幸せはどこまで!(^^)!

あなやし、かうしゃ

ありがとう、感謝の古代語です。
とこの言葉も野澤さんに教えていただきました。

そして、昨日はもうひとつ
東広島の上野さんからお祝いメッセージ

上野さん、最近筆文を始められました。
お礼に御電話でわたしの筆文字、秘技を伝授させていただきました(^.^)


 


それでは、千回を記念してこちらをどうぞ

*【斎藤一人さん】 
願いが叶う千回の法則 【永久保存版】

「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」

「豊かだなあ、幸せだなあ」

1,000回言ってみましょう。これが成功脳。


 「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア