ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

千日修行(せんにちしゅぎょう) 斎藤一人

メルマガ1,000回を数えた昨日、帰ってきたらこんなサプライズ
大坂のYokkoさん、幸せすぎますemoji



そして、メルマガ1,000回お祝いのケーキが待っていた。

faebook、メルマガ、メール、ライン、ブログいろいろな
お祝いメッセージを寄せていただいて、本当に
みなさんのおかげを実感させていただいきました。

これが続けてきたことの自分へのご褒美ですね。

また、あらたな一歩一歩を始めます。

では、ひとつこんなお話を↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の自分の生き方に満足していなくて

「もっと幸せになるのには、どうしたらいいの?」
そういうふうに思っているひとへ

必用な考え方を紹介します。

それは・・・

「この人に『すべてのよきこと』が、なだれのごとくおきますように。」

これを、1日100人言う。

これを、1000日続けるんです。

これを…

千日修行(せんにちしゅぎょう)

と言います。

 

【斉藤一人の絶対成功する千回の法則】
あdsああ
あ  aあAmazon.co.jp

これは、銀座まるかんの創設の斎藤一人さんの考え方。

「人の幸せ」をネガイ(願い)出すと、”顔にツヤ”が出てきて、人相が変わってくるから不思議です。
自分のことばかり考えている時は、顔がくもりやすい。


だから、修行。
でも、修行という考え方でなくていいと思います。

それは、この世のとらえ方。
ここ、今を不満の世の中だ・・・というふうに考えるか
ここ、今を喜びの世の中だ・・・というふうにとらえるか
ここ、今は感謝の世の中だ・・・ともとらえられるのです。

自分の考え方のステージが、自分の喜びから他の人の喜びにむかうほど、
不思議といろいろな応援が働いてきて、また「ありがとう」と言われることがしたくなる。
本当に感謝の場になってくるから、不思議ですね。

最初は、思っていなくてもいいから心で言えばいいんです。
キーワードは思っていなくてもいい。
「この人に『すべてのよきこと』が、なだれのごとくおきますように」
「ありがとう」
 やってみてくださいね。
  

あ、それから1,000回記念のプレゼントやります。
詳しくはメルマガに書きました。リクエストお待ちしていますね(^^)v
  
   「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  


メッセージありがとう

1000日達成おめでとうございます。
笑い猫ちゃんのお兄さんのがんばりのおかげさまで、うさぎは、素敵な光の存在を確認できました。
たくさん頑張ってくださってありがとうございます。
今朝、テレビを見ていたら、3.11の震災は、今日で1000日経ったのだそうです…

ありがとうの森さんの1000日祈願は、この震災を予測していたのかもしれませんね… 
などと思いました。

この所 日本の歴史を調べています。
山口で起きた平家と源氏の合戦の末、日本中に敵と見方が入り乱れて散らばっていった… 
そんな事を想いながら、許しあうことや支えあうことを世界に知らせるために、この国”日本”は存在しているような気がします。 

どんな出来事にも、ありがとうと感謝し続ける”ありがとうの森さん”は、やはり、光の存在とリンクシェアする御役目があったのだと感じました。
気づきのチャンスを頂けています。ありがとうの森さん出逢に改めて感謝の思いが込上げてきました。m(_ _)m 
(うさぎさん)

魂力の高いメッセージに感謝!
こちらこそ感謝。
ありがとううさぎさん(^_-)-☆

  

拍手[11回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /