ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

失敗上等

emojiありがとうの森ブログNo.972
体調不良から、完全復活!ありがとう!


出張から帰ってきたら池田 邦利さん発行の小冊子
あなたの一歩応援マガジン「失敗上等」が届いていました。




この失敗上等という小冊子、表・裏表紙を入れて全16ページで構成。
池田さんがお住まいの山口県岩国市を中心に中国地方の方を中心に
自分を楽しみ、いきいきと活動している人
を紹介されたものです。


今回が、VOL.11
発行人の池田さんの自費製作により無料配布されているものです。
すごいです!その想い!

今回、ご縁からこの小冊子にありがとうの森
紹介していただけることになり、掲載されたものが届いたんです。

わたしが紹介されたページはこんな感じです(^^)/
他のページには、ももちゃん、ともちゃん、平生町民サムさん

ご縁のある方がいっぱい掲載されています。

届いたものを見て、想いを伝えるって、もっと自分を磨かないと・・・
って感じました。伝える力、さらに磨きたい♪emoji

でも、いろんなご縁からつながってこうして紹介していただけること
本当に有り難いことです。
まさに、感謝、ありがとう、おかげさまemojiemojiemoji

なんと、その小冊子、池田さんからその数、
700冊も我が家に届けていただきました。

これから、いろんな場所に置かせていただき配布していきます。

これ、時間のある見て下さい
https://www.youtube.com/watch?v=KevCR3qQHj0
「失敗は人の勇気になる」
第2回「私は自分の仕事が大好き大賞」 すずけん伝説のスピーチ 

失敗のない人生なんて、ルーの入っていないカレーのようなものなんです(^○^)
・・・・・・・・・・

そして、出張先で出会った七色レインボーの写真
昨日は、二回も幸せの虹に出逢いました。

写真は京都嵐山 渡月橋での七色レインボー
写真では色がはっきり見えにくいですが、本物はもっと、もっと感動色でした!あなたにお福わけemojiemoji
今日も、ついてるemojiありがとう

虹は虹に出逢いたいと思っている人のところに現れるようです。

あなたは虹を見たかいemojiemojiemojiemoji

今日も読んでいただきありがとう(^^)/
今夜もありがとうとあなたの幸せを願って寝ますemojiemoji
ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~

池田 邦利池田 邦利

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア