ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たまファミ☆アカデミア

emojiありがとうの森ブログNo.969
昨日は広島へ,
  広島療院という場所で、
たまファミ講師による大人がワクワクする

「たまファミ☆アカデミア」が開校

<たまファミ☆アカデミアとは>

 たまちゃんの大きな夢である
 「いつか誰かの風になる」のひとつ。

 「自分の特技を人の笑顔のために生かす」を
 キャッチフレーズに掲げ、全国各地で開催予定。

 これまでは会場や予算、集客等で
 なかなか最初の一歩を踏み出すことが
 できなかった人も、地元などですでに
 講師として活躍している人も、
 そしてもちろん参加するみなさんも、
 このアカデミアで学んだことをもとに
 世界へ向けた小さな一歩を踏み出してもらう
 ことを大きなねらいとしている。

講師人は超スペシャルに
自分の趣味や特技を生かして
全国に笑顔の種まきをしている人ばかり!

そんな楽校に世界イチあったか~いたまちゃんファミリーと一緒に
ワクワク楽しんで来ました。

内容は↓

<たまファミ☆アカデミアin広島>

【日 時】平成27年1月18日(日)9:00~18:00

【内 容】
  ☆ホームルーム 9:00~9:10
    <たまファミ☆アカデミアの設置目的>
     校長:たまちゃん先生

  ☆1時間目 9:15~10:45
    <超おいしい!牡蠣キムチづくり>
     講師:トンちゃん(東直樹さん)

  ☆2時間目 11:00~12:00
    <誰でも簡単!消しゴムはんこづくり>
     講師:ひばりくん(小玉美香さん)

   【昼食&仲良しタイム12:00~13:10】

  ☆3時間目 ③13:10~14:10
    <プリザーブドフラワーアレンジメント>
     講師:マロンちゃん(平櫛佳代さん)

  ☆4時間目 14:20~15:20
    <誰でも味のある絵手紙が描けちゃう!>
     講師:智ちゃん(金本智代さん)

  ☆5時間目 15:30~16:30
    <happy 引き寄せ!劇的印象up講座>
     講師:あっちゃん(児玉茜さん)

  ☆6時間目 16:40~17:40
    <ももちゃんの心のセルフヒーリング>
     講師:ももちゃん(百武富絵さん)

  ☆ホームルーム 17:40~18:00
    <小さな一歩の踏み出し方・感想>
     校長:たまちゃん先生

たまちゃんから、わたしも次回広島での
たまファミ☆アカデミアの講師依頼をいただきました(^^)/
さあて、楽しみがまたひとつできましたヽ(^。^)ノ

これから、全国で開催されるたまファミアカデミア
超〃お得で、楽しくて、笑顔満載で
自分も将来お楽しみ様が待っているかも?(^○^)

写真を紹介します。


emojiキムチ作り
emoji消しゴムハンコ、
emojiプリザーブドフラワーアレンジメント、
emoji絵手紙
emoji
劇的印象up講座
emoji心のセルフヒーリング
 
たまファミ☆アカデミア 全国初開催
あ~
伝説の一日にありがとう一万回です!

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア