ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

誕生日おめでとうカード

emojiありがとうの森ブログNo.975
生保レディの方から
お客様への誕生日カードのご依頼をいただいていたのですが、
ようやく、完成。

ニャンキューをメインにクローバーをデザインして書きました。
こんな感じです。



「お誕生日おめでとうございます」

幸せをお客様に届けます!みたいなイメージ(^^)/

書かせていただき今日もありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のメルマガから

ありがとう色の空気につつまれて

幸せにありがとう

「ありがとうの森」

 

あなたは、つらいときにどんな言葉をかけられた記憶がありますか?

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「ヘイ・ジュード」ポール・マッカートニー

 

この曲はジョン・レノンと当時の妻、シンシアさんの破局が決定的になった頃、

ジョン・レノンの長男ジュリアン(当時5歳)を励ますために

ポール・マッカートニーが作った曲だそうです。

 

・・・・・・・・・・・

 

「ヘイ・ジュード」和訳歌詞

 

 

ヘイ、ジュード 落ち込むなよ

悲しい歌も少しはましにできるさ

彼女を君の心に受け入れるのさ

その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

 

ヘイ、ジュード 恐れるなよ

君は出て行って彼女を手に入れる事ができるさ

彼女を君の心に受け入れるのさ

その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

そしてどんなにつらい時でも

 

ヘイ、ジュード 思い出して

全てをひとりで背負い込むことはない

君はクールを気取っている奴は馬鹿だって知っているだろ?

それは人生を少しつまらなくするだけさ

 

ヘイ、ジュード がっかりさせるなよ

君は彼女を見つけて手に入れる事ができるさ

彼女を君の心に受け入れるのさ

その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

全てを捨てて全てを受け入れろ

 

ヘイ、ジュード はじめよう

君は誰かが助けてくれるのを待っている

でもそれは君がやるべきことなんだ

 

ヘイ、ジュード 君ならできるさ

君に必要なことは君にしかできない

 

ヘイ、ジュード 落ち込むなよ

悲しい歌も少しはましにできるさ

彼女を君の心に受け入れるのさ

その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

 

https://www.youtube.com/watch?v=CVJMhnPzhts

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

つらいことや、苦しいとき人からかけてもらった言葉

 その一言で、顔を上に向けることができた。

 そんな、体験を持っている人は幸せです。

 

その体験は、今度自分の目の前に同じような人が現れた時、

今度は自分が同じようにその人が顔を上に向けるきっかけを作る宝物です。

 

ヘイ、ジュード はじめよう

君は誰かが助けてくれるのを待っている

でもそれは君がやるべきことなんだ

 

ヘイ、ジュード 君ならできるさ

君に必要なことは君にしかできない

 

ヘイ、ジュード 落ち込むなよ

悲しい歌も少しはましにできるさ

彼女を君の心に受け入れるのさ

その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

ありがとう人生幸せます。

幸せますます増します。

 

 

今日もありがとうの森行きのバスが発車します

☆\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"ありがとう 感謝☆

 「ありがとう一万尺」を歌いながら♪行ってらっしゃい!

 「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!

 新しい年にありがとう。幸せがあふれます。


拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア