ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たった一言ありがとう


ありがとうの森ブログ No.1,493

ブログ1500回発行までカウントダウン7


長く25日間にわたってお伝えした小冊子
3秒であなたの人生に奇跡を起こす
ありがとうで生まれる20の幸せ法則
今日にて終わります。

...

また次の小冊子を発刊できることを
自分も自分自身に願って、新しい一歩を踏み出します。
おつきあい、ありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆たった一言ありがとう◆
 PART6 「伝えたいありがとう」
小冊子ありがとうで生まれる20の幸せ法則より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたに聞きます。

あなたはどんな人に囲まれて暮らしていますか。

そのまわりの人に「ありがとう」を伝えていますか。

もし、明日あなたの人生が突然幕を閉じたとしても後悔はありませんか。

もし、伝えていない「ありがとう」があったら伝えられたらいいですね。

まずは、たった一言「ありがとう」。勇気を出してありがとう。

あなたがそのありがとうを伝えることができた時、
大きな、大きなプレゼントが、あなたの人生に光のように降り注ぐことでしょう。

ありがとうを伝えると幸せは、
こだまのように自分に返ってくるものなんです。

もうひとつ、最後に小林正観さんの言葉をご紹介します。

「一秒目、過去の全てを受け入れる、

 二秒目、現在の全てを受け入れる

 三秒目、未来の全てを受け入れる」

過去・現在・未来のすべてを受け入れて感謝してみる。

「ありがとう」と気づけば人は3秒で幸せになれます。

あなたが、すべてに感謝し、
心の中が「ありがとう」で満ちあふれた状態になる。

それが「ありがとうの森」

笑顔で満ち足りた幸せの道への入り口です。

・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

♪3秒で幸せ♪

たった一言言うだけで

言った人も言われた人も

幸せになることば

ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あとがきにこう書きました。

いかがでしたか?できたらこの小冊子、できれば百回読み していただけるとうれしいです。
落ち込んだりした時、心の特効薬としてトイレのお供に、繰り返し読んでみるのは特におススメです(笑)。

なるほど!と思ったことでも、忘れてしまうのが人間です。

家族に
「また読んでるの」って言われるくらい読んでみてください(笑)。

幸せのコツはいいことを繰りかえす習慣を持つことです。

そして、この幸せ法則をあなたが実践すれば、さらにその意味の深さを実感し、
笑顔と幸せにあふれた未来の自分に出逢えることでしょう。

さらに、その幸せを誰かに分け与えていけば、
あなたが生まれてきた本来の意味、 「喜ばれる存在」になることで、
幸せの連鎖に出逢うことになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

百回読んでもらったかな(笑)

ありがとう、小冊子をたくさんの人に手にしていただき感謝しています。

もし、あなたが小冊子を手にされていなくて
読みたいと感じていただいたら、郵便番号、住所とお名前を書いて
メールを

inago-r@mx51.tiki.ne.jp

宛てに送ってください。
発送させていただきます。

あなたに
たくさんの気づきがあなたにやってきますように

あなたも伝えることができていない
ありがとうを伝えることができますように

読んでいただいて感謝します。


拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア