ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2月 感謝して すべて感謝

ありがとうの森ブログ No.1,495
 
ブログ1500回発行までカウントダウン5



感謝して
食べる 眠る 
楽しむ よろこぶ
すべて感謝
(ありがとうの森招福カレンダー2月より)

...

あっと言う間に2月ですね。
今月、この1週間は行橋で筆文字セミナー
豊北中学校で講演

小冊子発送のリクエストや
頼まれごとが満載♪

昨日はようやく、依頼していただいた
誕生祝の2作品を描いた。
今日は包装と発送荷造りです。

ホームページもようやく謹賀新年の文字を消しました。
2017年カレンダーの広告も外しました。
やりたいことは数々あるが、限られた時間

頼まれごとがたまっていくと
少々、申し訳ないな~という気持ちになります。

でも、あせるといいことにならない。
あせらない、ゆるくゆるく・・・

頼んで下さったあなた
ゆる~く待ってください。
 

 
さあ、ありがとうを忘れないで楽しもう♪

感謝を忘れないで楽しもう♪


あなたにありがとう♪


そして、そして、昨日届いたありがとうの贈り物
ゆっこちゃんからまたどっさりと
どこまでも喜ばそうとしてくれる人、ゆっこちゃん
ありがとう合戦は続くのですemoji


すべてのことを思い通りにしようとするより
すべてのことに感謝します。

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア