ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「何のために」~中村文昭講演会in広島


ありがとうの森ブログ No.1,453



9日 日めくりカレンダーより

ささえてくれて
みまもってくれて
ありがとう

...

昨日で、ありがとうの森メルマガ2,100回発行を迎えました。
メルモさんで発行させていただいていましたが、メルモさんがメルマガ配信から撤退され、まぐまぐさんで発行を、続けさせていただいています。

一つだけ残念なのは、メルモさんがメルマガを撤退されたことで、バックナンバーが読めなくなったこと。
でも、メルモさんのおかげがあって、無料メルマガを配信することがずっとできました。
ありがとう。

昨日は、まぐまぐさんからのメルマガが届かなくなったという方へ向けてアップしましたが、
わたしにもはっきりとした原因がわかっていません。

わたしも届かなくなりましたという人は、コメント、
facebookメッセンジャー、メールで教えてくださいm(._.)m

それでは、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね

ありがとうございます



そして追伸!

まぐまぐさんのありがとうの森
メルマガが届かない方へ

まぐまぐさんのページにこんなの発見!
http://www.mag2.com/info/
http://www.mag2.com/info/

やっぱり不具合の原因はまぐまぐさんのシステム変更にあったようです。
手続きを画面をみてやってみてくださいねemoji

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、イベントのシェアです!

広島でご縁紡ぎ大学の仲間、『うねっち』こと宇根正司さんが文昭さんの講演会を主催します。

うねっちは、ふれあいどころ437でありがとうの森の小冊子に出逢って人生が変わった人。

そのうねっちがぜひ中村文昭さんの講演を
広島の地でたくさんの人に聴いてもらいたいと立ち上がっています。
応援してやってください。

「何のために」~中村文昭講演会in広島

2017年1月15日(日) 13:00~15:30
場所:広島国際会議場フェニックスホール
広島県広島市中区中島1-5(平和公園内)



詳細はfacebook、こちらです

https://www.facebook.com/events/950291301783931/


今年5月の新見市での中村文昭さんの講演youtubeはこちらからご覧になれます。
人生、出会うべき人には必ず出会う。
しかも、一瞬遅くもなく、一瞬早くもなく

https://m.youtube.com/watch?v=S3rILkaXHQY



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア