ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

縁(えにし)の糸

ありがとうの森ブログ No.1,461



昨日は、岩国へ
嘉屋栄子さんを中心とした「縁(えにし)の糸」の忘年会に参加。

【縁の糸】は 日本文化を学ぶ会
月に一度 嘉屋さんを囲んで 和の文化岩国の文化
色 んな事を学ぶ会

忘年会と称して、
嘉屋栄子さんが20日が誕生日ということで、
そのサプライズをするから来て来て!
たえちゃんからオファーを受けて我が家の奥さんと参加。

みんな、人を喜ばせ隊人の集いは、素敵な素敵な空間

もともと、嘉屋さんは自分が参加することは、
ご存知なかったので、そこに現れたことだけで
喜んでいただけたのですが、


忘年会の途中から、バースデイケーキの登場
みんなから花束を贈り、智ちゃんは絵手紙、
自分から名前の詩をプレゼントさせていただきました。

我が家の奥さんも前日の夜から、
お菓子を手作りして全員にプレゼントemoji

たえちゃんのお菓子に、ひとみちゃんのケーキ、
なんか、最後はプレゼント合戦に

素敵な人に素敵な人が
つながって、つながってつながる
をまた感じた一日になりました。

ありがとう

嘉屋さんに贈った名前の詩色紙↓



ともちゃんが嘉屋さんに書いた絵手紙



記念にみんなで写真撮影

みんなにシクラメンの鉢をプレゼントしました。


 
  


最後にわたぼうしのオーナー大原さんと
あわてて出て来られたのでポット付きのショット(^_^)
わたぼうしは、自然な食材を中心にヘルシーで
やさしい味を提供してくれる岩国ロープウェイの前にあるお店です↓
https://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350601/35005950/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/1/



縁(えにし)とは、人間と人間の繋がりで、
特に運命というか見えないものによって
決められた(結ばれた)ものという。

「えにし」は将来において関係が持たれることが
予定されているという場合や、
現在の関係は出会う以前から決まっていたという場合に使うわけです。

自分が縁の中で生かされている一日。
素敵に与えること、ありがとうでつながれた日にありがとう。




招福地蔵ギャラリーへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/jizou.html
 

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア