ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

実践!世界一ふざけた夢の叶え方 

ありがとうの森ブログ No.1,454



届きました!!

メルマガでここ数日は、ひすいこたろうさんの書籍
「子供はみんな天才だ」からお届けしていますが、

最新刊
「実践!世界一ふざけた夢の叶え方」
(通称セカフザ)届きました!

いつもならアマゾンクリックすが、
今回頼んだ先はブックファーストさん。
本屋さんのブックファーストさんが20周年。
そしてフォスレト出版も時を同じくて20周年。
本という世界で20年やり抜いたもの同士、
何かコラボでやりましょうとうれしいセカフザ2の特別企画

ひすいさん、菅野さん、ボーズさんの
対談CD付き(^o^)/

お前ならできる!!シール付きで購入できます(^o^)/


その

特別企画はこちらをごらんください。
http://www.forestpub.co.jp/author/etc/fuza2_bf/

さらに、ひすいさんの新刊が発売されています。
タイトルは
『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』

・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4902256754/

ありがとうの森メルマガ連続発行2,100回を先日
達成しましたが、その一歩を歩ませてくれたのが
ひすいこたろうさんのメルマガ「名言セラピー」でした。

ひすいこたろうさんに感謝して今日もメルマガお届けしています。

このメッセージをフェイスブックに載せたら
ひすいこたろうさん、ご本人から

わーーー!ありがとう!

とコメントをいただきました(^o^)/

ぶち、最幸です!

ひすいこたろうさんの書籍には
名言がいっぱい出てきます。

その名言から、いろんな気づきをもらえます。

読んで、心地よいのは
小林正観さんの品を読んだ時と同じ。

そして、また、時をおいて読んでも心地よいemoji

そんなひすいさんのことをご存知ない方は
ぜひ、1冊手に取って読んでいただけたらと思います。

わたしが最初にひすいさんに出逢った一冊はこちら

3秒でハッピーになる 名言セラピー

https://www.amazon.co.jp/dp/4887593988?_encoding=UTF8&isInIframe=0&n=465392&ref_=dp_proddesc_0&s=books&showDetailProductDesc=1#product-description_feature_div

ひすい初心者のかたにはぜひお勧めです(^o^)/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア