ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

みゆちん「あなたの心にメッセージを」 メッセージアート

ありがとうの森ブログ No.1,450

 

あかるく
まあるく
やわらかい心で
ありがとう

...

ポストカードを全種類欲しいという
くままさんのリクエストから、

なつかしい作品を掘り起こしました。

おそらく、ニャンキューを最初に書いたのがこれ(^^)
(実は、これより以前の恥ずかしいのも出てきました・・・)

そういえば、初期にはこの作品よく買っていただいたなぁ

この作品が、あるから今のニャンキューがいます

積み上げてきた作品に

ありがとうemoji

作品つくりに時間をもっと注ぎたくなりました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうの森のイメージは?

「あなたの心にメッセージを」

みゆちんさん(風蓮)から11月に届けてもらった
にしぽんのイメージ、メッセージアートを紹介します(^O^)/

みんな(君が)いるからさみしくない、
つないだ手と手を離さない
どんなことをすると喜んでくれるかな?って
いろんなことをかんがえちゃう
みんながいるから幸せ

というメッセージがみゆちんさんに、うかんできたそうです(^^)

ありがとうの森の住民をイメージした、
メルヘンチックな可愛いアートにありがとう\(^o^)/

fbで和ちゃんが
とってもほのぼのしてて
素敵な絵だね~!!

みんなで手を繋いで、
大きな声で
「しあわせ一万尺」を
歌っているのかな♡

本当だ~、しあわせ一万尺を歌ってる~emojiemoji

ありがとうの森が、あなたの心に
ありがとうの光を与えられたらいいなぁ

この作品に筆文字をプラスしてみました。

ちょっとはまらなかった
再度、これ!

つながって、つながって、つながっていく
ありがとうemoji

そんなイメージをして、これからも活動していきます

みゆちんありがとう

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア