ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

みやざき中央新聞とは?


ありがとうの森ブログ No.1,451



ずっとなかよくくらすにはね
かんぺきじゃなくて
ちょっとヌケてる
くらいのほうがいいんだよ

...

自分だって完璧じゃないのに
相手にかんぺきをもとめると
ちいさなことでケンカになったりしませんか?

いや、完璧が好きなんです!
っていうあなた、完璧って漢字で書いてみてください。
7割の人は間違えて書いてるそうです(^.^)


自分にやさしく、相手にやさしくですねemoji


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



時々、ありがとうの森メルマガの記事に
みやざき中央新聞の記事を引用して
掲載させていただくことがあります。

その記事を読んだ読者の方が
みやざき中央新聞を購読申し込みをされたということで
今回もみやざき中央新聞から2通のおハガキをおただきました。

こうした、地道な相手を喜ばせるという想いが
みやざき中央新聞の読者をどんどんと増やしているようです。

http://miya-chu.jp/web/
●webみやざき中央新聞●

みやざき中央新聞は、各種講演会を取材して、
面白かった話、感動した話、
心温まった話、ためになった話を

講師の方の許可をいただいて掲載している新聞です。

一般の新聞と違い、
世の中のニュースは掲載されていません。

読むと暗くなる新聞を読むより
うれしく、たのしく、幸せに
そして、ためになる新聞

はじめての方はこちらから見本誌をご覧になれます。
http://miya-chu.jp/web/about/

また、みやざき中央新聞は紙面でも読めますし、
WEBでも購読できる新聞です。

そして、耳でも聞けるという新聞です。


ちょっと気になるって言う方は

月単位でのご契約
Web版:月額1,000円+税
紙+Web版:月額1,500円+税
読みたいと思われた方は登録されてみてくださいね。

こちらへ↓
http://miya-chu.jp/web/

「。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

*「ありがとう」*
あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

ありがとうの森メルマガはこちらから


まぐまぐ」ありがとうの森メルマガ登録

http://www.mag2.com/m/0001674942.html


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア