ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたもチャレンジ 今日の一歩

ありがとうは神様への感謝の言葉

「ありがとうの森」2015年4月25日(土曜日)

「ささえてくれて

 みまもってくれて

 ありがとう」

  ありがとうの森

毎日、毎日、いろいろな人のおかげでささえられている。
毎日、毎日、みまもってくれる人がいる。
自然にも、まわりにも、目に見えないものにも
ありがとうを言いたいな。

今日という一日にありがとう、ありがとう、ありがとう。

いいお天気に一日なりそうです。
いいこと、おもしろいこと、楽しいこと
あなたにいっぱいありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のメルマガ転載します↓

 

全国のメルマガを読んでくださるみなさん、今日もありがとうございます。

 にしぽん、ディーディー、今日もありがとうで最高です(^O^)/

 メルマガを書き続け、先日おかげさまで、1,500回をむかえることができましたが、

 わたしのメルマガを読んで、自分も書いてみようかな~とメルマガ発行をしはじめた、

未散(みちる)さんが、なんと、なんと!昨日メルマガ発行1,000回を達成されました!

 

未散(みちる)さん、おめでとうございます!

千回続けたことで、自分への大きなご褒美をもらったそんな人の仲間入りです(^_^)/

 

 わたしも、メルマガ続けて「すごいですね!」ってよく言われるんですが、

「誰でもできますよ~、だってわたしにできたんだから」

 

そういうと、「いえいえ、わたしにはとても無理です・・・」

そういう人は多いです。

 

でも、こうして、“やってみよっかな~”で始める人と
一歩も二歩も進もうとしないで、
何もチャレンジしていない人では、人生の楽しみが違いますよね。

 

未散さんも、わたしも普通のどこにでもいるサラリーマン、
でも、やった人だけにわかるもの。うーん、それをなんと言ったらいいのか。

 

そう、斎藤一人さんの言う「第三の幸せ」がわかるんです。

 

こうして、発信する側にいるのと、いつも受信側でいるのとでは、楽しみが違います。

 

それは、別にメルマガに限らず、HP、ツイッター、ブログ、ライン、facebook、ミクシィ等、

なんでもそうでしょうが、発信することで楽しみが広がります。

 

手書きの日記もいいでしょうね。

 

ただ、誰かが読んでくれるものと、自分だけに書くのでは、楽しさが違う気がします。

 

発信すればするほど、しかもいい言葉を使えば使うほど、

読んでくださる人に喜びが生まれ、自分にもそれが返ってくる。

 

※人生、投げかけたものが返ってきます。

 

※投げ掛けないものは返ってこない。

 

 

そこで、今日は提案です(^_^)/

 あなたも、“やってみよっかな~”始めてみませんか(^.^)

 別に気負わず、その

一歩を二歩を踏み出せば、三歩が生まれます。

 三日坊主でもいいんです。できる時でいいんです。

 わたしの発行している日本最大級!携帯メルマガ“メルモ”さんはこちら

http://merumo.ne.jp/

 

だれでも、登録すれば無料でメールマガジンが発行できます。

 でも、やりはじめても誰も読んでくれる人がいないのはちょっと寂しいですよね、

だから、メールマガジン登録して発行したら

こちらに登録した「タイトル」を知らせてください。

 わたしのメルマガでシェアしてみますからね。


1,000回発行された未散さんのメルマガ

「ありがとう!今日も幸せです」はこちらです。

http://merumo.ne.jp/00607255.html

 

毎日、ためになる、いろいろな小話を紹介してくださっています。

よかったら、登録を(^.^)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 今日の一歩が果てしない場所に

たどりつく奇跡の日になります。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ありがとう、読んでいただき、

イイネまでしてくださって心から感謝しています。

 

●メルマガを登録して、メルモさんのニュースが来ないようにするにはどうすればいいの?

もし、そう悩んでいる人がいたらこちらへ

 ■メルモニュース解除方法

 

http://merumo.ne.jp/r/o/mn.html

こちらに4つのニュースの解除フォームがあります

解除窓に登録されてるご自分のメールアドレスを入力して解除ボタンを押せば、すぐに解除できます

 

 

*「ありがとう」*♪行ってらっしゃい

あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

 

読んでいただきありがとう、ありがとう、ありがとう゜ありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゜"


・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージありがとう

お久しぶりです。 私の名言ノートも、数えてみるとA5のミニノートが、10冊(自分のにっきも含む)、B6の中くらいノートが、5冊(これには、メルマガやブログで、心に響いた記事を書いている)、大学ノート1冊と、知らない間にこんなに成っていました。 にしぽんさんの、お話しされていた事。 その通りですね。 人間は、行動する生き物です。 天地が、神様が、そう造られたのです。 あっ、これも何方かの記事の抜粋ですので。 もちろん、にしぽんさんの記事もいっぱい書いてますよ。 以前に、何話書いているのか数えてみようと思って、ノートを集めてめげました。 まあ〜、メルマガを発行する、しないの前に、真剣に数を数えてみます。 100年かかったらゴメンなさい。 今日のお話しがあまりにも、そうだやねえと、思いましたので、訳わからんメッセをお送りさせて貰いました。 ありがとうございました。(kさん)

名言ノートですか!興味心深々です(^○^)/
そういうのを誰かに伝え、発信すると、喜びの共有になりますよ。
短くていいから、発信してみるとおもしろいかも。いかがでしょう(^○^)
(ありがとうの森)

拍手[11回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
4 5
7
23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /