ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せの宇宙構造とは

emojiありがとうの森 No.1052

 
ありがとうは幸せの森ランド
「ありがとうの森」2015年4月30日(木曜日)

終わる4月に感謝、ありがとう、おかげさま

今日一日を笑顔と感謝で♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸せの宇宙構造とは

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸せの宇宙構造とは・・・・


ごちそうも満腹ではゲップが出る

病気の時はなぜわたしがと言う

なんで今日雨が降るの

台風がきたらどうしようと思う

寒いのはイヤと思う

苦しい辛いと逃げ出したくなる

悲しみのヒロインになりたがる


でも、見方を変えると・・・・


空腹のあとのおいしさ

病気のあとの健康

雨のあとの青空

台風のあとの青空

寒い冬のあとの春

苦しみのあとの喜び

悲しみのあとのありがとう


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全部、考え方次第でありがとうなんだ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆受けとめ方、言葉の出し方で

こんなにも見える世界が変わります。

雨が朝降っていたら、

「あ~、雨か~emojiemojiemoji]



「あ~、雨だ、ルンルンemojiemojiemoji


あなたはどっち派ですか?

どっちの言葉を選びますか?

今日も、
ありがとうの心でスイッチで選んでみよう!(^_^)/


*「ありがとう」*♪行ってらっしゃい
あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

読んでいただきありがとう、ありがとう、ありがとう゜ありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゜"

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の日も近づいてきましたね。
facebookでちーちゃんの素敵なお母さんへのプレゼント見つけました。
お母さんの誕生日だったようです。
こんな素敵な言葉のプレゼントいいですよね。↓


 
わたしの、母の日ポストカードもNEWに


母の手術も無事終わりました。ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、「よもぎが癌細胞を死滅」という記事を紹介
わたしも、ガンになって手術後、よもぎを摘んで、ネットに入れてお風呂に浸けて入っていたのを思い出しました。↓
http://blog.sophiawoodsinstitute.com/wp/%E3%82%88%E3%82%82%E3%81%8E%E3%81%8C%E7%99%8C%E7%B4%B0%E8%83%9E%E3%82%92%E6%AD%BB%E6%BB%85/
久しぶりにお風呂に入れてみようemoji

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア