ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

夢は逃げない 逃げるのは自分だ

emojiありがとうの森ブログNo.932
長野県の学校の先生から再び

「夢は逃げない 逃げるのは自分だ」
の文字を書いてほしいと依頼をいただき
模造紙に書いて送ったのがこれです。





その作品をお礼にと、
フルジップパーカーにしていただいたものが届きました。


袖には、「arigatounomori」の文字

早速、試着!裏起毛であったかい!(^^)!
送っていただいた宮澤先生ありがとうございました。
(ご希望の方は、名前を入れて作ってくださるそうですよ)


そして、かわいいグッズがもひとつ届きました。
群馬県の未散さんから「ぐんまちゃん」グッズのマグネット

これはメルマガ発行を未散さんが続けていて
800号発行を祈念してのプレゼントとして
届けていただいたものです。
そのメルマガ登録はこちら↓
http://merumo.ne.jp/00607255.html

未散さんは、わたしの勧めでメルマガ発行を始められ
毎日もう、2年以上も発行を続けるサラリーマン。
ぜひ、応援してあげたい。
毎日、いろいろなお話を短く届けてもらえます。


わたしの方は、ありがとうで生まれる20の幸せ法則を
印刷屋さんであらためて作ってもらうため、細かく修正して
現在、校正をかけてもらています。
製本されて出来上がる楽しみ、もうちょっとです(^^)/

最後に正観さんの名言をプレゼント

誰もが怒るようなとき、

イライラするようなときに、

ニコニコして穏やかでいられるか、

それがその人の本当の価値を決める。




拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア