ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「招福地蔵★うれじーぞー★たのじーぞー★おいじーぞー★」プロフィール

emojiありがとうの森ブログNo.927

(^.^)ありがとうの森作品に登場するキャラクターもうひとつ紹介します。

「招福地蔵★うれじーぞー★たのじーぞー★おいじーぞー★」

☆プロフィール☆

■二葉の生えたお地蔵さん うれじーぞー★たのじーぞー★おいじーぞー


■二葉の意味は?→「ありがとう」を唱えるとお地蔵さんの頭から感謝の二葉が生えてきました。

この二葉は「ありがとう」の言葉から幸せが生まれ育つことを意味します

◆口癖 :「ありがとう」「うれじーぞー」「たのじーぞー」「幸せだぞー」「おいじーぞー」

■特徴 :「ありがとう」と言われるとあなたの応援をいつもしてくれる

●好きなお供え物 :おまんじゅう

これからも、あなたを癒していきます(^O^)/


☆名付け親は、高島亮(たかしまりょう)さん。

ご存知の方も多いと思いますが、高島亮さんは★(株)ぷれし~ど 代表
★「正観塾」師範代、★ かたりすと(語り人&触媒)★ 縁出家(ご縁と出会いの演出家)詳しくは→http://www.amazon.co.jp/高島-亮/e/B0085A7V9K...


はい”それではご唱和を(^○^)

「ありがとう」
「うれじーぞー」
「たのじーぞー」
「幸せだぞー」
「おいじーぞー」

(^O^)/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア