ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ダメよーダメダメ!

emojiありがとうの森ブログNo.931
ありがとうの森2015カレンダープレゼントしたら喜ばれて

さらに追加をお願いします!とさらなるご注文!
引き続き心はありがとうの森です(^O^)/


そして、申し訳ありませんが後回しにしていた頼まれごとにようやく着手。
ありがとう師範看板についてる師範看板を書きました。
(頼まれごとを待たせているみなさん、ごめんなさい)
 
さらに、小冊子ありがとうで生まれる20の幸せ法則も
印刷屋さんにお願いするにあたって、再度の見直しをしました。

ありがとうの言葉にこうして、毎日、毎日ふれさせていただける生活を10年近く続けていることができる幸せ。

おかげさまで、わたしのまわりには、ありがとうの言葉に引き寄せられた人があふれています。

そして、またまた言いたくなるありがとう。

言霊という言葉がありますが、小林正観さんは
言霊という言葉はおっしゃられませんでした。

唯物論的に
「自分がしゃべった言葉はまたその言葉を言いたくなるようになる」
唯物論で得た正観さんの答です。

昨日、ある人がガン細胞をやっつけるNK細胞を増やすにはこうしたらいいと話をしている中に、愚痴は腹にためず言った方がいい。
そう話をしているのを聞いて、思わずくすっと笑ってしまいました。

あー、この人わかっていない。
愚痴を言ってすっきりしたつもりが、また愚痴をいうことになる。

目の前に起きた現象を愚痴じゃなくて「ありがとう」「ついてる」「幸せ」「おもしろい」「感謝」「許します」
そう言えるようになった時に、またそういう言葉を言いたくなる。

宇宙の法則、教えてあげたいな、そういうくすっ!です。



「アルプス一万尺」の曲を「幸せ一万尺」の替え歌にして
みんなで合唱しながら♪出発進幸!(^^)!


うーれーしーいーたーのーしーいーだーいーすーきーしーあーわーせー♪
あーりーがーとーつーいーてーるーあーいーしーてーるー♪
ラーンラララ♪ランランランラン♪
ラーンラララ♪ランランランラン♪
ラーンラララ♪ランランランラン♪
ありがとう~♪


(^O^)/ありがとうは幸せの種、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・

●アルプス一万尺 けんたろうおにいさんです~ワイワイキッズから

正統派です(^.^)

http://www.youtube.com/watch?v=qDbgNzJup0A


●小島よしお「よしおのアルプス一万尺 振り付け映像」
おもしろいです(^○^)

http://www.youtube.com/watch?v=cUdfmDA2oI8
 
 
 愚痴ぐらい言っても「いいじゃないのう」

「ダメよーダメダメ!」


 
https://www.youtube.com/watch?v=ee_9R77MfpU

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア