ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ひとりさん通信10号

emojiありがとうの森ブログNo.935
愛知県豊田市のまるかんのお店 豊田店金龍丸さんhttps://www.facebook.com/kinryu49 から

一人さん通信10号を届けていただきました。


今回の「ひとりさん仲間」の紹介に
わたしも、深いご縁をいただいた
猫カフェプラスまるかんのお店ハート充電Cafe「ニャンかCOCOツイてる!」http://nekocafe.net/Cafe.html?CafeId=41
https://www.youtube.com/watch?v=oRoxC3-xYcM 
のオーナー
千葉さんの記事が3ページにわたって紹介されていました。
youtubeの映像で、なんと私の作品と店内も見ることができます。


千葉さんから、過去のお話は少し伺っていましたが、
こうして、一人さん通信に自分の中にあった心の傷を紹介してくださっています。

つらい過去が、今の千葉さんを作り、今やたくさんの人の
 支えになっていらっしゃいます。
現在の人生ステージにおめでとう!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のひとりさん通信に、一人さんはこう書かれています。

人って誰でも、心に“傷”(トラウマ)があるんだよね。
人は心にある“傷”に気が付いて、それを癒すために、この世に生まれてくるの。だから“傷”がない人なんて、一人もいなんだよ。それで、その人の心の“傷”が、その人の性格や行動を、奥深いところでコントロールしているんだよね。
でもね、その“傷”を「いけないもの」だと思わないでほしいの。“傷が”できにはそれなりの理由があったんだよ。
なぜ、傷ができたかというとね・・・・、最初は「良かれ」と思ってそうなたの。「自分を守るための手段」だったんだよ。続く・・・・・(一人さん通信より)

人が持っている“傷”は心が成長することによって
誰かを支える宝”になるんですね。
この「ひとりさん通信10号」欲しいと思われた方、明日のありがとうの森メルマガで先着でプレゼント企画しています。


そして、まるかん金龍店の小川さんから日本一のお金持ち斎藤一人さん
最近こんな言葉を教えていただきましたので、こっそりシェアします(^.^)



最近の一人さんの文言です!
 
『わたしは神です! あなたも神です! みんな神です!』 『天之御中主様お助けくださって、ありがとうございます。』

一人さんの怪しい文言ですo(^_-)O


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
emojiメッセージありがとう

おはようございます。 誕生日のお祝いメッセージを頂いて、 それに、気を良くして、ひとり通信のプレゼントに、 応募させていただきます。
厚かましい事ですが。 先着順と言うことですが、 間に合うと嬉しいです。 では失礼致します。
(NO NAME→kさん)


早速ありがとうございました。
ところでお名前がないので、はっきりどなたかわかりません。
お名前を教えてくださいね(^.^)→あっ!再度連絡いただきました。
kさん了解です。
(ありがとうの森)

拍手[12回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
5
12 17
18 21
30

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /