ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

仲間との旅は笑いとありがとうにあふれる空間

emojiありがとうの森ブログNo.929

2日間、ソフトボールの仲間と福岡への旅に出てきました。

なんの上下関係もない、仲間との旅は、
一年間で一番お腹がよじれるほど笑いがあふれたものなんです。
いい腹筋運動になって、表情筋も鍛えられます。
おかげで、顔の笑いジワが増えたでしょう(^○^)

きれいなイルミネーションも見ることができ


篠栗南蔵院では全長41mの涅槃像ねぼとけさんに出逢いました。
「幸せを感じ喜び、心豊かに生きるんだよ」
ねぼとけさんから教えてもらいました。心はありがとうの森ヽ(^。^)ノ

「のんびりしていいよ」
「ゆっくりでいいよ」
そんな言葉も聞こえてきそうですね(^○^)

そして、南蔵院の前でこんな言葉を見つけました。

「自分が好きですか」

思っていたほど
物事がうまくいかないで
苦しんでいるあなた
人と思いが通じずさびしい心の君も
一生懸命やっているのに
他人が解ってくれないと
愚痴を言っている人も
そんな自分と離れて生きることは
出来ないのだから
自分をはげましてあげよう
自分をほめてあげよう
自分には自分しか
歩けない道があるから
他人とくらべる必要はないじゃないか
元気を出して目の前の
自分の現在の役割に
全力で取り組もう


帰ってきたら、藤田泰之さんから次男の入籍祝いにこんな作品が届いていました。
ありがとうございます。↓



さあ、11月も終わり、明日から12月です。
節目の12月もありがとうをいっぱい、
つぶやき、言えば、素敵な月になります。

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス デイトナ 16520]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]
[04/16 ロレックス 一番人気]
[04/16 ロレックス 店舗]
[04/16 ロレックス 値段]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア