ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

人を喜ばせる ありがとう

人を喜ばせるとは

ここのところ我が家に届いた「ありがとう」を少し紹介します。


毎月、必ず届く群馬、未散さんからの新月明けましておめでとうのご縁ハガキ
続ける力ってすごいです。
未散さん、わたしの勧めでブログ「ありがとう 今日も幸せです」を書きはじめて
今日で472回を発行中です。こちらからhttp://merumo.ne.jp/00607255.html


鳥取のキヨ兄~こと藤田きよしさんから届いた
9秒の魔法の言葉  なんかわたしの小冊子とのご縁を感じるタイトルです(^○^)
108錠の魔法の言葉が入っている素晴らしい小冊子です。
comfos@gmail.com
気になる方はキヨ兄~にリクエストしてみて
 

しもファミ由香里さんからの心のこもった手作りお守り、ハガキetc
どれだけのありがとうがつまってるのってうれしさ、ありがとう


これはしもファミのりょうちゃんからのご縁ハガキ  楽しんでる ありがとう
 

我が家のリフォームをしていただいた中村ハウスの社長からのご縁ハガキ
印刷した、ものばかりを使うより、筆文字の一枚でお客様を引き寄せるという話をしたら
本当に筆をにぎって練習したとハガキを送ってくださった。
忙しい中で、筆を持ったその行動力に感動した!一枚です。



これは昨日、facebookで圭子さんから教えてもらった写真一枚
なんとわたしの作品が美容室のショーウインドーに
ショーウィンドーに作品を拡大して貼り付けているのかと思ったら
よくみるとちょっと違う(^.^)
なんとそのお店の美容師さんがハサミを筆に持ち替えて書かれている最中らしい。
未完成のようですが、ぜひ一度足を運んでみたくなりました。
 



毎日、毎日、、毎日
ありがとうがいっぱいです。
本当に心からありがとう。
期待していないありがとうの言葉がまたありがとうを呼んでくるから不思議ですね。

2014年カレンダー製作も無酸素作業続いています。
ぼちぼち注文していただいた方に発送体制に入ります。
もうしばらくお待ちください。
表紙は2タイプ。見えているのは「お願いするより感謝してごらん」
ありがとう印をありがとうの念を入れて押して、押して、押して送ります(^○^)
明日、明後日と四国に出張。さあ、今日もありがとういっぱいの一日をお過ごしください。



ワンメッセージありがとう

ありがとうございます(てづかさん)


ありがとうって言ってくださってありがとう(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア