ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「ありがとうの森」メルマガ 1000回へのカウントダウン

わたしの発行しているメルマガ「ありがとうの森」
おかげさまで1,000回発行に向けてカウントダウンをはじめました。
本日、ありがとうの森No.981 ありがとうのカウントダウン・・・19

そこで、企画をしました。...
早速今日、「ありがとう物語」が届き始めています。...
ありがとうございます。

●3秒で幸せに
「ありがとうの森」No.981

カウントダウンいよいよあと19回でメルマガ1000回発行を迎えた時に
できれば
あなたの「ありがとう物語」を紹介したいなと思っています。

あなたが、人生であげた、もらった、人生で受けた、
忘れられない感謝とはなんでしょうか?

そんな、おおげさじゃなく今、自分が感じている感謝とはなんでしょうか?

過去にもらった「ありがとう」
今思える「ありがとう」
未来につなげたい「ありがとう」

そんなメッセージをこちらのメルマガに返信してください。

名前はもちろん「匿名」で構いませんし、
名前を載せてもいいよという方はもちろんそれもOK(^.^)

ありがとうの森メルマガや、ブログ等であなたの、
みんなの「ありがとう」をぜひ、この機会に共有したいのです。

また、こんな人の話を紹介したいといったことでも構いません。
あなたの持っている宝物のお話を教えてもらえませんか。

もらうより、あげる、参加する楽しさ共有しましょう(^_^)/

参加していただいた人には
ありがとうの森から参加ありがとうプレゼントします。
そして、わたしが勝手に選んだ3名ありがとう大賞の方には
わたしの手書き作品他をプレゼントさせていただきます。
なので、住所お名前を教えていただくと幸せ増す!(^^)!


1,000回発行したときに、このメルマガが燃え尽きてしまうのか、
さらに継続したいと思うのか、自分でも全然わかりませんが
たった、今を楽しんで今日も一歩一歩です。

それでは、そのまま返信ボタンであなたの「ありがとう物語」お待ちしています。

ありがとうの森→メールで友達に紹介(^○^)
こちらから空メールを送って下さい。
http://merumo.ne.jp/00585507.html

facebookからのメッセージでもあなたの
「ありがとう物語」お待ちしています。

小林正観さんの「この世の悩みがゼロになる」
今週は紹介しています。
悩みがある方はご一読を(^.^)
ありがとうございます。

 
emoji「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/   
 

あんりさん早速の「ありがとう物語」ありがとうございます。
後日、ありがとうの想いを共有していきます。
ありがとうを書くことで、一層思いが自分に伝わります。
幸せを自分に呼んでくるのは自分からです。
あなたからのメッセージお待ちしています。
ありがとう。
(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア