ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ミラクルダブルの虹にありがとう

>


今日は、青空の下でソフトボールを楽しみました。
試合は負けちゃいましたが、
「負けてくれる人がいるから勝てるんだなあ」と相手チームは言ったかな(^.^)

直後に空を見上げたら雨も降っていないのに虹が出ている。
それも、直線状にかかった虹
さらにはその上を見ると逆円形の虹の姿

ミラクル!
これは超ツイてる!
すっごい!
幸せ~♪

写真ではちょっとわかりにくいですが、
たくさんの人が空を見上げる。

よく見るとわたしには、その上にある光が神様の微笑みに見えました。

笑顔の集う空の下で喜びあっていると祭りでもやっているのかと神様が喜んでやtってくるようです。

あなたは最近虹を見ましたか?

虹を見たいと思っている人のところに虹は現れるようです。

草のはえた地上を見て文句を言うより、空を見上げて幸せを感じてみよう

あなたの心に虹がかかる

こんな景色が見られた今日に感謝します。
 
生きている喜びはたった今です

虹を見たかい♪


クローバークローバークローバー
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

コメントありがとうございます

返事が遅くなってすみません!!
アドバイスばかりだけでなく、電話番号まで載せてもらい本当にありがとうございます!!
おかげで早速拝見させていただいております。これから時間をかけて少しずつ読んでいきます!!
ある意味大変ですが、逆にとても楽しみです!!!
これからの続きも楽しみにしています!!!!
本当にありがとうございます!!
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!
(柳井大好き〝知哉〟さん)

智哉さん、ありがとう!
お電話もお待ちしていますよ!(^^)!
(ありがとうの森)

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア