ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小林正観さんの名言

結局のところ、私たちが、

目の前の現象をどう思うか、感じるかであって


『幸せ』という名の現象が、

宇宙に存在するわけではありません。


だから、普通に歩けることが、

幸せだと思った人には、幸せが一個。


目が見えることを幸せだと思った人は、

幸せが二個、手に入る。


耳が聞こえて幸せ、口で物が食べられて幸せ、

鼻で呼吸ができて幸せ・・・

というふうに考えていったら、

いくらでも幸せが手に入ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唯物論そして宇宙法則をわかりやすく教えていただいた正観さん
講演会はジョークの嵐ではじめて講演会を聞きに行った人は

なんだ、この人は???と思う雰囲気(^○^)

でも、知れば知るほどほとんどの人がその話の深さと
自分が本当に望んでいる世界に引き込まれていくんです。

正観さん、いつまでもありがとう。
正観さんにわたしがプレゼントした作品はこれ。


あ~、正観さんはなんと思われたんだろう。




コメントありがとうございます

いつも楽しく見ています。
さて、ところで過去のブログを見ることは、できないのでしょうか?
コンピューターに不慣れなのでよくわかりません!!
ぜひおしえてください!!おねがいします!!!
(柳井大好き〝知哉〟さん)

とってもいい質問です。
ありがとうございます。
スマホの場合はいったんパソコンの画面に切り替えます。


画面の右側にカレンダーがあります。
その月なら見たい日付をクリックするとその日のブログが表示されます。
また、04という風に月の表示がカレンダー表示にありますから
月をクリックすると03という風にカレンダーが前月表示に変わります。
見たいカレンダーまでさかのぼってみてください。


もうひとつは小林正観というふうにカテゴリ別にブログを分類しています。
見たい記事を早く探すひとつの方法です。
斎藤一人さんの記事が読みたければカテゴリの斎藤一人さんをクリックすると
斎藤一人さん関連のブログページばかりが読めますよ

そんなふうにやってみてください。
わからなかったら080-2905-7998までお電話してもらtって結構ですよ
ありがとう~(^○^)
(ありがとうの森)



クローバークローバークローバー
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア