ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ハート充電Cafe ニャンかCoCoツイてる! 城戸にありがとうの森


↑ハート充電Cafe ニャンかCoCoツイてる! 城戸

http://nyankatuiteru.web.fc2.com/access/index.html
〒350-0233 埼玉県坂戸市南町23-1
【営業時間】 PM13:00~PM20:00
【定休日】 不定休(お休みについてはブログ上のWha't new!でご確認ください)
【Tel】 049-298-4308
【Mail】 nyankatuiteru@nifty.com

埼玉でもありがとうの森と出逢えます!

埼玉の坂戸にある猫カフェ「ハート充電Café ニャンかCoCoツイてる!」

あれま~、埼玉の幸せ空間 猫カフェで「ありがとうの森が大活躍しているぞ~(^_^)/

オーナーの千葉さんと先日出逢うことができました。
周南市出身の千葉さんと不思議な不思議な奇跡のつながり。

工藤静香似の素敵なオーナーさんです。
銀座まるかんのお店でもあり、斎藤一人さんファンも集う幸せ発信基地。
ぜひ、関東の方は足を運ぶと奇跡のお話やあなたの悩みもふっとぶかもしれません☆
お店の中の幸せ空間をYoutubeでご覧ください。

今日はいただいたひとりさんドリンクで元気モリモリ~のありがとうの盛り、盛りでした(^○^)
ツイてるの百連発で今日も行こう~!!



ハート充電Cafe ニャンかCoCoツイてる!オーナー千葉さんのからのメッセージ

埼玉の坂戸で猫カフェ「ハート充電Café ニャンかCoCoツイてる!」をオープンしました。
お店のネーミングからもわかるように、単なる猫がいるカフェとしてだけでなく、もっと­色々な形であなたの幸せを応援していきたいと思い作ったお店です。

猫カフェとしては、とても小さなお店で、住居の一部を店舗としたこじんまりとしたアッ­トホームなものになっています。

まるかんの創設者「斎藤一人」さんや、ミラクルハッピーなみちゃんこと「佳川奈未」さ­んの著書に深く感銘をうけ、少しでも元気に前向きにさせてあげられるようなお店にした­いと思い、オープンさせたのです。

猫は癒しの効果のある動物です。

その猫の寝てる姿を見ながら、ゆったりとした音楽を聞いて、おいしいお茶を飲みながら­、一人横になってゆっくりと体を休めてもらってもいいし、(お店の一人用ソファはリク­ライニングがフラットになるので、どうぞ横になって寝てくださいね。)疲れている時は­、心も体もリラックスして、どうか休ませてあげてください。

悩み、愚痴、不満はためこんでないで、どうぞ吐き出してくださいね。

少しでも、あなたの元気な笑顔が見られるように、ここに来ると、心がほんわかあったか­くなり、心が充満して満たされて元気になれるような空間づくりを目指していきたいと思­っています。

店内はどの場所にも移動は自由なので、その時の気持ちで好きなところでおくつろぎくだ­さい。

こんな隠れ家的Café、誰にも教えたくないんだけど、つい教えたくなるようなお店、­「ニャンかCoCoツイてる!」

http://nyankatuiteru.web.fc2.com/
http://nyankatuiteru.web.fc2.com/access/index.html

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

メッセージありがとうございます

坂戸にこんな素敵なお店があるんですね是非いって見たいです。
(杉田和代さん)

はい!ぜひ行ってみてくださいね。
幸せで、癒されて、一人さんのCDも聞いて帰ってください。
オーナーの千葉さんとも友達になったらいいと思います。
笑顔の連鎖になりますように
(ありがとうの森)

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア