ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

悲しみで自分を枯らしちゃいけないよ

今、悲しみに暮れている人に贈ります。

 

悲しみで自分を
枯らしちゃいけないよ

悲しみは自分を
強くする根だから

悲しみは自分を

支える幹だから

悲しみは自分を

美しくする花だからね

悲しみ涙かわいたら

咲くんだよ花として

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

思い切り泣けばいい。
その涙があなたを強くする
その涙があなたを優しくする
その涙があなたの次の一歩を応援してくれる。

さあ、顔をあげてごらん。
待っているよ、明日が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージありがとう

私も何度も泣いて強くなりました。
いつもは強がり本当にきつくなったらいっぱい泣いてすっきりしたらまた頑張れる!
『七転び八起き』旺ちゃんに起きあがる術を教えられました。
いつも温かい言葉をありがとうございます。
お知らせがあります。ブログを引っ越しましたのでご連絡いたしました。
ブログタイトルは変わらず『らんまりのラクガキ。。。』
URL http://blog.goo.ne.jp/ohchantoranmari
お手数ですが登録の変更をお願いします。
(らんまりママンさん)

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア