ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

人生初の ありがとう



人生初の巻物手紙をしもやん宛に先日書いてみました。

なぐり書きと言ういうやつですが、書いてみると、案外すらすらと書けるものだなあ。

一緒に、わたしの小冊子をしもやんのセミナーで渡してもらうようにお願いして

同梱しました。

これからもプレゼントマーケティング顔晴ります。

どこか、違う場所からあなたに小冊子が届くかも?(^○^)


出せば入ってくるの法則

毎日、我が家にご縁ハガキや封筒が届きます。

その、お返しができなくて修行の足りないわたしですが

許せる人は許してください(苦しい言い逃れ(^○^))

こんな、貴重な切手を昨日はいただきました。
iさんありがとう。



この切手を貼ったご縁メールがあなたに届くかも!?

あたたかい投げかけに、あたたかいものが返ってくる。

冷たい投げかけには冷たいものが。

投げかけないものは返ってこない。

わたしも、まだまだ出来る限りの投げかけしていきます。
今日も、読んでいただいてありがとう。

みなさんにいっぱいの幸せがあふれた日になりますようにemoji



メッセージありがとう

千葉県柏市のIです。先日はお電話にメールとありがとうございました。
遅くなりまして申し訳ございません。 DVD届きました。ありがとうございます。
新しい小冊子までいただき…ありがとうございますm(__)m本当に頭が上がりません。。。
DVD観てからご連絡しようかと思ったのですが、ブログを拝見し…
感動☆致しまして、先にご連絡してしまいました。
本当にご迷惑かと思ったのですがありがとうございます。。。
先日、和道楽さんにてハガキを買わせていただきました。
やっぱりとっても素敵でとってもかわいいです。
またぜひ利用させていただきます(*^^*)
実は11月12日に出雲大社の神迎祭に行くので山口県ちょっと近い!と思ったのですが…
弾丸になってしまい。。。
必ずお礼に伺いますのでその時は連絡させていただきます(^-^)
いつもありがとうございます。
またブログ&メルマガで。宜しくお願い致します。
(iさん)

リクエストiさんありがとう。
リクエストゼロって言うのが一番つらいんですから、
リクエストしてくださってありがとうですよ。

和道楽さんでポストカードをお求めいただいたんですね。
ありがとう。うれしいです。
これからも、iさんのこと応援しています。
千葉は、縁のある場所です。
すごいご縁を感じます。
これからもよろしくお願いします。
(ありがとうの森)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巻物手紙!素敵ですね!

私はFacebookやmixiをしていないのでありがとうの森さんのブログを
私のブログにリンクさせて下さい!
(らんまりママンさん)

らんまりママンさん、ハイ!ありがとうございます。
リンクうれしいです。
この世の中に、あたたかいものが、喜びが、感謝が広がりますように。

らんまりママンさんに幸せがあふれる一日となりますように

(ありがとうの森)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


西本さま DVDと小冊子を送っていただきありがとうございます。
DVDを見てから お礼をと思い、遅くなり申し訳ありません。
実は 改訂版の改訂版の小冊子も欲しかったので すごくうれしいデス!!
ありがとうございます。毎日小冊子 読んでいます。
特に「くらべなくてもいいんだよ。あなたらしく あなたらしく それでいいんだよ」
の言葉が好きです。
とてもほっとします。 ついつい 人と比べてしまうんですね・・無意識に。
この小冊子で 無意識に感じている部分を 意識することができて とても有難いデス。
DVDは休日にゆっくり拝見します。
こんなに心が広くて優しい「ありがとうの森」さん。
お会いしたことはありませんが、
「あなたがいてくれてよかった」と心の底から思います。
神戸市長田区 iさん



iさん「くらべなくてもいいんだよ
あなたらしく あなたらしく それでいいんだよ」
この言葉に魅かれる人が多いんです。
それは現代教育が競う、争う、比べるを教えているから。
でも、人間の価値は勝ち負けで決まる
比べて決まるようなものではありませんね。
金子みすゞは「みんなちがってみんないい」と言いましたが
「みんなちがってみんなおもしろい」だと思います。
みんな同じだったら、それこそ価値がないかもしれませんね。

iさんがiさんの好きな事やっていいんだよ。
この人生、やりたいことやるために生まれてきたんだから。
あなたらしく、あなたの好きなことを、比べなくてもいいから
たった一隅を照らす生き方をすれば神様が喜んでくれると思います。

あなたの幸せがいっぱい深まり、広がりますように

(ありがとうの森)

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア