ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

どうしたら幸せになれるの?

FBで見つけた言葉を紹介します。


【あなたの心に届けたい】
emoji

1, 人を笑わせたいなら、まず自分が笑顔でいること。

人に愛されたいなら、まず自分が人を愛すること。...

人を幸せにしたいなら、まず自分が幸せで居ること

自分がプラスの人間で無ければ相手をプラスの

人間にすることは難しい。

emoji

2, 今この瞬間が幸せだからありがとうって

言うんじゃなくて

ありがとうって思うから今この瞬間心に

幸せが生まれるんだよ


emoji
3, 一緒にいて楽しい人がいるなら

今思いっきり楽しんだ方がいい。


大切にしたい人がいるなら、

大切にできるうちに大切にした方がいい。


人生は、いつ二度と会えなくなるなんて

わからないから。

突然いなくなってしまったりするものだから。

emojiemojiemoji


 
emoji
毎日が幸せの海の中。
海の中にいる間はなかなか気づけない。
病気、事故、ケガ、別れ・・・いろんなこと、
それは
魚が陸に上がって苦しんでいる状態
そこから、幸せに気づくスイッチが入ることもあるんだなあ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
「ありがとうの森」
これは作品を書き始めた初期、和紙に書いた作品です。

作品を書き始めた頃はこんな感じだった・・・(^.^)
これはこれでいいという人もいらっしゃる。
人の感性は百万通り以上あるんだなあ。

  
皆さんに幸せがあふれますように、今日もありがとうございます。

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア