ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう習慣を楽しんでやる

#ありがとうの森ブログNo.2655

【ありがとう習慣を楽しんでやる】
先週のオンライン講演で、ありがとうの実践の話いろいろしました。

それは、
単になにかをもらったから
何かをしてもらったから
ありがとうを言おうとか、
そんな話ではないんです。

講演では、例えば
階段、坂道を上がる時に
ありがとうありがとうありがとうと
言いながら一歩一歩を踏めば
その辛さがなくなりますとか、
実践の話をしました✨
これ人生の階段、坂道を歩む時も同じですね。

講演を聴いて
ありがとうノートを書きはじめたとか、
いろいろな実践の話を
すでにいただいていて、
その人さすがだなぁって思っています。

いろんなありがとう習慣を
楽しむと、お金をかけずに
いいこと、うれしいこと、幸せが
自然と舞い込みます☘️

来週は、そんなシェア会もされる予定で
また、いろいろな話が聞けるのが楽しみです。

さあ、そして明日は 
福岡県田川市で記念の第10回目の筆文字セミナー開催

にしぽんが全国で筆文字セミナー、
講座を始めたきっかけから
数えて10回目の開催になります
来ていただいたありがとうの森仲間と
うたし、うたし、感動の時間になります
楽しむよ〜

メルマガも3498回発行、
3,500回カウントダウン「2」だ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emoji2021年ありがとうの森招福カレンダー予約始めましたemoji
ありがとうございますemoji

★10月4日(日)福岡県田川市第10回筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/343084293404840
★10月7日(水)ありがとうから生まれる幸せ講演シェア会
★10月17日北海道筆文字セミナーは来年に延期します
★10月25日(日)島根筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/322286392362491

拍手[1回]

にしぽんオンライン講演 2020.9.26

#ありがとうの森ブログNo.2,649



にしぽんオンライン講演✨
「ありがとうから生まれる幸せ☘️

50名以上の方の参加をいただき
講演終了後はありがとうの大合唱
終わることができました*\(^o^)/*

ありがとうありがとうありがとう

講演最後には、ありがとうの実践について、
九つの例を挙げてやってみてはと投げかけました。

講演終了後も、グループメッセンジャーに、
嬉しいメッセージが鳴り止まず
本当にできてよかった

良き仲間に囲まれて、にしぽん
本当に幸せものだなぁと感じています✨

講演の内容を筆文字と絵で表現した
島根のはるちゃんの筆文字講演メモがまた素晴らしい



ありがとうの森に笑顔がまた増えました

この講演から10月7日の
ありがとうシェア会が生まれ、

笑顔と幸せの連鎖がまた生まれます
波動の高い人がまたお互いを高め合うオンライン
いやー、今の時代だからできること
コロナ禍でも楽しいこと、うれしいこと探そうemoji

講演をここまでお世話をしてもらった、
ゆっこちゃん、由美ちゃん
お互いに大変な状況下の中
本当に本当にありがとうございました

山ちゃん、本当におかげさまありがとうございました☘️☘️☘️
感謝、ありがとう、おかげさま
幸せの連鎖予祝通りでバンザイ*\(^o^)/*

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

次はこちら筆文字セミナー
★10月4日(日)福岡県田川市第10回筆文字セミナー
★10月17日北海道筆文字セミナーは来年に延期します
★10月25日(日)島根筆文字セミナー

拍手[2回]

にしぽんのオンライン講演会2021.9.26

#ありがとうの森ブログNo.2,647




〝あなたのおかげ ありがとう”
絵は智ちゃんTTP

【にしぽんのオンライン講演会】
『ありがとうから生まれる幸せ』
【日 時】令和2年9月26日(土)20:00~21:00
【会 場】 オンラインにて

長野のゆっこちゃんと千葉の由美ちゃんからの
頼まれごとで今週土曜日夜
オンライン講演をさせてもらいます✨

なんと現在43名の申し込みをいただいてありがとうございます
今まで、いろいろな人に教えてもらった
「ありがとう」のおもしろさ、不思議、奇跡、
そして生まれた感謝

なんのためになんのために生かされてる

ありがとうを楽しむ毎日

いろんな体験や経験から

聞いてもらった方に何か心のプレゼントを与えられたら最幸です。
https://www.facebook.com/events/813997276036455



今日を楽しみ笑顔で過ごす

今日があるのは
あなたのおかげです ありがとう



拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア