ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

やたちゃんの「かみさまのおはなし」2021.10.31

(ありがとうの森ブログNo.3041)


【ありがとうがどんどんふえる】



岡山市西大寺ののイエローグリーンさんで
やたちゃんの「かみさまのおはなし」



やたちゃんの話の前に
しの笛、シンキングボール、クリスタルボールの演奏✨
最後はにしぽんも鼻笛で参加



そしてやたちゃんの神様のお話✨✨✨

私のなかにも あなたのなかにも
かみさまがいます。
それは 愛です。
よりよく在るために
しあわせで在るために
かみさまは 色んなことを
見せて 気づかせてくれる♡♡♡
おおきな大きな愛です♡

父親の介護を通して
出会った かみさまのこと
見えないけれど 在る ちからのこと
ひとは だれでも 愛の人
みんな愛の中にいます。
だから大丈夫
すべてが大丈夫


やたちゃんが教えてくれた神様のお話のあとに、
参加された皆さんの感想が止まらない✨
それぞれの話にそれぞれの神様が
どんどん出てくる✨✨✨

魂が感動し、喜び、波動アップ⤴️
なんて居心地のいい空間だろう

主催の陽子ちゃん、やたちゃんと

充実の一日
やたちゃん、主催の陽子ちゃん
出逢っていただいた皆さん
ありがとうありがとうありがとう
ありがとうがどんどん増えます。

・・・・・・・・・・
朝の谷田貝家の写真も載せます。


そして、帰路の夕方の空



拍手[2回]

神光幸子YouTube公開収録in岩国市

ありがとうの森ブログNo.2681

昨日は岩国から防府市へ✨
まずは
神光幸子YouTube公開収録in岩国市
まちの住民館あかり本格蕎麦うち体験お楽しみ会✨


本格蕎麦打ち、そして美味しい蕎麦を食し、



午後から神光さっちゃんの講演
さっちゃんの講演素晴らしかった✨

それぞれが持った悩み、思い、心に抱えたもの
手放せた!!

みんなのハートが浄化されていった⤴️
波動上げ上げ⤴️⤴️⤴️


講演の内容を動画で撮ったので、YouTubeに分割してアップしました
ゆっくりご覧下さい。

https://youtu.be/doe310tmFsw


https://www.youtube.com/watch?v=rzYi20cYmgQ&t=27s


https://www.youtube.com/watch?v=40Un7YvSCUE




神光 幸子 (かみみつ さちこ)

書や学問の神さまとして「菅原道真」がまつられている京都の北野天満宮の社家の娘として生まれる。
神光という名は、現在日本に一軒しかない姓で、神光家は、十二代景行天皇の子孫であり、菅原七家として北野天満宮の初代(1000年以上前)から宮司を勤める。
幼少の頃から霊的であったり、不思議な体験を数々経験しており、30歳からこの道で生きることを決意する。
千年の歴史を持つ神光家に伝わる、心の持ち方や技法を教える「神光塾」を全国で展開している。

ポッドキャスト
神光さっちゃんとのドライビング対談収録


2019年11月2日長崎あんでるせんツアーへにしぽんGO!
車中、しんちゃんマンこと進 正敏さん、
さっちゃんこと神光 幸子さんとドライビング対談収録を行いました♪

長崎あんでるせんツアー対談収録その1
https://podcast.app/di-19hui-chang-qi-anderusentsuajin-zheng-min-shen-guang-xing-zi-doraibingudui-tan-shou-lu-sono1-e76893190/

長崎あんでるせんツアー対談収録その2
https://podcast.app/di-19hui-chang-qi-anderusentsuajin-zheng-min-shen-guang-xing-zi-doraibingudui-tan-shou-lu-sono2-e76903320/
長崎あんでるせんツアー対談収録その3
https://podcast.app/di-19hui-chang-qi-anderusentsuajin-zheng-min-shen-guang-xing-zi-doraibingudui-tan-shou-lu-sono3-e76903321/

拍手[3回]

ますやんオンラインサロン 由美ちゃんの言葉の授業

#ありがとうの森
ありがとうの森ブログNo.2673

ありがとうの森emoji
日めくりカレンダー23日
「心からありがとう」


昨日は夜、ますやんオンラインサロン
言葉は言霊、由美ちゃんの言葉の授業
参加することができました
日頃、由美ちゃんのが
そろばん教室で生徒さん達に話していることや、
にしぽんのオンライン講演の話をシェアしてくれて、
その柔らかい口調に参加された皆さんから
あたたかい感謝の言葉があふれていました
ゆっこちゃんの由美ちゃん応援団も素晴らしかった
次回も楽しみです
3年前の東京筆文字セミナー、由美ちゃん参加してくれて
ありがとうノートをプレゼントした日。


そして昨日、印刷屋さんから
来年のありがとの森月めくりカレンダーを
納品してもらいました。
これから、予約をいただいた方に
来週から発送していきますから
楽しみにお待ち下さいね
カレンダー予約は、例年を上回るペースで 
たくさんの方から注文をいただき
感謝いっぱい
まさに心からありがとう

さあ、明日から島根に2日間行ってきます(^^)/
準備も最終単独無酸素作業!

・・・・・・
今日のメルマガ


ありがとうの森No.3,518
心のユートピア  ありがとうの森ランド♪  「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」 2020年10月23日 金曜日 おはようございます。 お寺の鐘をついたことがありますか? 男の人が、よーし、大きな音を鳴らしてやろうと思い切り鐘をつく 女の人が、鐘さんも痛いだろうから、やさしく鳴らしてみようとちょっと鐘をつく その通りの音が鳴るものです。 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★ 【人間はお寺の鐘】  竹田和平 竹田和平の今日の一言より ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★ おはようございます、元氣わくわくですね 【今日の一言】 人間はお寺の鐘みたいなものだから、 否定の心で鐘を撞けば否定が返ってくるし、 肯定で撞けば肯定が返ってくる。 ーーーーーー 【徳を学ぶ】 ある人が西郷隆盛をよく知る人に 「西郷さんとはどんな人だ?」と聞いたら、 「西郷さんは釣鐘みたいな男だ。小さく撞けば小さく鳴るよ。 大きく撞けば大きく鳴るよ。どこまでも大きく鳴るような男だ」 と。 これ、なんとなく分かるよね。 撞き方が悪ければ悪い音しか鳴らないし、 いいふうに撞かれると「好き好き」みたいないい音が生る。 撞かれ方によって、音色が変わる。 つまり鐘の撞き方次第で人間関係が変わってくるということなんだ。 だから、否定の気持ちが芽生えたら、 一度その気持ちを打ち消して、肯定するクセをつけるといいよ。 時間はかかるかもしれないけど、そのうち、何でも肯定できるようになってくるから。 そうなると、毎日がわくわくして仕方がないよ。 いま伝えたい生きることの真実 竹田和平著 生活文化出版 p100より ○●----------------------------------------------------●○ 〇「作って遊ぶ」お菓子のテーマパーク「お菓子の城」 http://www.okashino-shiro.jp/ [http://chitokushishinokai.or.jp/r/c/NLLc/UQoc/MCsmU/] 〇毎月20名様1年間に240名様に、「麦ふぁ~」オリジナル 純金メダルプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です↓ https://www.takedaseika.com/ [http://chitokushishinokai.or.jp/r/c/NLLG/UQoc/MCsmU/] ♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう ♪今日の3秒で幸せ♪ どんなことにも学びがあるから ありがとう ありがとう ありがとう ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 人生はメッセージです、聞きなさい。 人生は信念です、信じなさい。 人生は贈り物です、受け取りなさい。 人生は愛です、想いなさい。 人生は冒険です、挑戦しなさい。 アフリカのことわざ ・・・・・・・・・・・ 今日もいいことがあります、起きます、すでにそこにあります。 【2021年ありがとうの森月めくり招福カレンダー】 限定販売!早期予約受付中(^^)/ http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20201001/1/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日の言葉があなたの人生を少しでも応援していたら幸せです。 今日も読んでいただき感謝しています。 あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように にしぽんでした。

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア