ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

言葉は言霊ゆみちゃん&ゆっこちゃん言霊塾 にしぽん講演

第19回 1月26日(木) 夜9時 から

言葉は言霊ゆみちゃん&ゆっこちゃん言霊塾

にしぽんの講演が迫ってきました



聞いたら二度と不幸になれない話

をしようと思っているので


不幸のままでいい人は絶対聞かないでください


↓申し込みはこちらから

https://fb.me/e/3O9v5LT2i

主催の由美ちゃん、ゆっこちゃんから↓
昨年4月から参加費は有料となっております。
なるべく参加しやすい安価な500縁が今回参加費ですので、
たくさんの方がご参加下さったら嬉しいです。
✨
ただ、言霊塾の参加が全く初めてという方に関しましては、
無料とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。


拍手[1回]

人権講演会をさせていただいた小学校からお手紙が届きました

だいじょうぶ
ボクが君の居場所になるから




人は誰でも自分の心のよりどころ

居場所があるといいんだな

だから、ボクが君の居場所になるよ

恐れや心配、不安がらなくても
だいじょうぶだいじょうぶ✨

ぜったい、なんとかなる、だいじょうぶ、ありがとう
✨✨✨

先々週の金曜日、周南市の小学校で
人権講演会をしてきました✨

講演後の写真emoji

講演中の写真emoji


昨日、その小学校から封筒で

お礼文書と子ども達の手紙200人分
我が家に届きました


200人を超える子供たちの手紙が綴じられています


早速、子ども達がどんなこと感じて
行動してくれたのか読んでみると、

ありがとうの種まき
いろんな子が実践してくれていて、

とっても嬉しく幸せな気持ちに
させてもらいました✨

子どもって素直ですね

emoji家族に帰って、ありがとうの言葉を伝えた

emojiありがとうを言う回数が増えた

emojiありがとうをもっと心を込めて言います

数えきれない、ありがとうの言葉を
ドッサリと子供達からプレゼントして
もらって、幸せエネルギー満タンです

また、来て話をしてください
youtube登録しますの声も

サイコーだ✨

子どもは師匠だ!

素直な子ども達という先生、師匠から
学ばせてもらったそんな講演になりました。

また、こんな講演させてもらえたらありが太陽幸せます

ランダムに4年、5年、6年生の
手紙をアップします⤴️





今日もまたありがとうを発信できる幸せ
読んでいただくあなたにも感謝

今日もあなたの心の居場所でなれたらいいな
そんな一日を過ごします
 
今日もありがとう

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

●筆文字ありがとうの森にしぽんYoutube
●福岡県田川市第12回目筆文字セミナー
12月4日(日)10:30~16:30
●岡山県西大寺第3回筆文字講座
12月10日(土) 10:00〜16:00

拍手[1回]

周南市岐山小学校で講演してきました

ありがとうにはすごいチカラがある✨✨✨


昨日は、周南市の小学校で講演✨大成幸〜

4.5.6年生には最後の話で、
帰ったらお家の人に今日、

「ありがとう」の言葉をどんな形でもいいから
プレゼントしてもらうようにお願いしました

にしぽんからは
聞いてもらった生徒、保護者
地域の方、先生250人あまりの人に
ポストカード250枚をドーンとプレゼント

校長先生と 
ありがとうございましたemoji
生徒さんから渡された花束 ありがとうございますemoji


そして、これは廊下に設置されていた
「ありがとうの木」
子ども達のありがとうのメッセージが
いっぱい書かれていました。

こういうの素敵だなぁemoji




校舎を出た帰り際に出逢った生徒さんから
「がんばってね〜ありがとうバイバイ」と、

声をかけられて

「うんうんユーチューバーにしぽん
がんばるよーありがとうバイバイ」

にしぽんが与えたエネルギーが
子供達から返ってくるという
言葉のブーメラン返しが嬉しかった

やっぱり、リアルな講演はいい❣️

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア