ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字アート円相 書きまくる


#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2277





あなたがかけた言葉で


世界がつくられている

(ありがとう幸運ノートプレゼント856冊目)


あなたが今日他人にかけた言葉

あなたが今日まわりにかけた言葉

あなたが今日自分にかけた言葉

その言葉で
あなたの世界がつくられている

言葉がつくる世界



日々是好日

どんな日だってどんな一日だって
生きているんだもの
いい日にしなきゃ


あなたの世界が

ありがとうであふれますように


島根県出雲筆文字セミナーに向けて

アート円相を描きまくっています*\(^o^)/*




ノートに書きまくる

そして、これもいいでしょう↓


主催のはるちゃんからのリクエスト
頼まれるってうれしい、ありがとう

8月18日(日)第2回島根県出雲筆文字セミナー

https://www.facebook.com/events/369441543702808/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はは地元 柳井きんぎょ祭り
すごい人出だった(^。^)

夜のさつきカフェへ

 

京子さん、間借りカレーまだある?
と駆けつけた
テイクアウトセーフよやった〜

てんこちゃん、えみちゃん
お手伝いありがとう

京子さん、今日もカレーは完売
テレビ出演もして、限定
三男悠さんの間借りカレーは大人気

そして今日は京子さんの長男、次男、三男
お孫ちゃんも勢ぞろい

人生に花ひらく京子さん
神さまからのプレゼントの一日だね
素敵だなぁ

短い時間だったけど、
こちらまで幸せをもらったよ

家族に乾杯
お盆に家族が笑顔で集う幸せ
ありがとうがこだました夜でした


拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア