ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

アート円相で ありがとうを描く

#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2278






まだまだ感謝が足りない
(ありがとう幸運ノートプレゼント859冊目)

毎日、ありがとうとメッセージを書いても、

「あー、まだまだ感謝が足りないなぁ」

そう感じることがあります。

そういう時は、まぁ、俺だって人間だもの(〃ω〃)
そう呟きながら反省。

だからこそ、心は毎日リセットが必要


朝、起きたら、ありがとう

顔洗って、ありがとう


ごはん食べて、ありがとう

今日もありがとうの種まき

自分にまずはしないとね

今日は、これから島根県出雲市へ

日曜日ははるちゃん、純ちゃん主催の筆文字セミナー
満員御礼、ありがとう


今日はよっちゃん、そのちゃんとぶらり旅を楽しんできます

作品は、はるちゃんからのリクエストで
アート円相をたくさん描いてもらいます。


毎日のこのアップも、アート円相で当分紹介しますね。

 

それでは、行ってきます*\(^o^)/*

8月18日(日)第2回島根県出雲筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/369441543702808/

今日もありがとう


・・・・・・・・・・・・


もうひとつ



いい気分 上機嫌になる ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント858冊目)

不機嫌より上機嫌を選びたいものです。

自分の機嫌くらい自分でとらないとね。

そのためにも、言葉は大事


自分のためにも、まわりのためにも
ありがとうをたくさん言って
ありがとうをたくさん書いて

上機嫌だらけの世界にしてしまおう



 

 

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア