ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

出雲筆文字セミナー

#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログ
No.2279





ありがとう ありがとう ありがとう
おかげです
(ありがとう幸運ノートプレゼント861冊目)

ありがとう ありがとう ありがとう

こんなに毎日、うれしく、楽しく
幸せなのはこうして、このアップを
見てくださるあなたのおかげです


昨日は第2回島根県出雲筆文字セミナー


はるちゃん、純ちゃん主催ありがとう
 

 
 
主催のはるちゃん、純ちゃんに
ニャンキューの色紙をプレゼントした!



 

変顔の集合写真もどうぞ(^o^)


誕生日だったまりちゃんのサプライズまで


こんな素敵な筆文字セミナーを

無事終えることができたのは、

主催をしてもらった二人のおかげですemoji


参加してくださった皆さんのおかげですemoji



参加はしていなくても差し入れを送ってくださったあなたのおかげです。


すべてはおかげさまありがとう

アート円相をはじめ、いっぱい作品を書いて描いてもらって、
笑顔のお花畑できました



 

ご縁でつながる、ご縁ができる

筆文字セミナー、講座は最幸で〜すemoji


今回もありがとう幸運ノートを参加者全員にプレゼントできた

喜びの笑顔をどうぞ(^o^)/
 



サイコーな人生になりますemoji


あなたもぜひいいご縁と出逢ってくださいねemoji

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア